金鯱賞🏇

大阪杯ステップレース🏇
小頭数だが荒れる時は荒れる。
特に横綱級が2.3着で1着に激走してくる時が高配当!

🐴池添、川田○、関東所属▲
🐴池江厩舎○、関東馬▲
🐴前走G1◎
🐴前走G2特に京都記念AJCC日経新春杯は軽視。
🐴単勝2ー3倍台○軸に最適!!
🐴単勝4倍台は3着のみ。
🐴母父トニービン複勝率高い!
🐴サンデーサイレンスは複勝率低い!
🐴前走2000以上○、1800以下の延長組✖️

◎サートゥルナーリア
今回様子見で相手候補にしようと
思っていましたが調教良すぎて
本命にしました!!
目標は大阪杯と思うので
ここでしっかり成績残して
本番に向かってくるでしょう✊

○ロードマイウェイ
入念にゲート練習をして
しっかり仕上げてきた様子!
川田騎手鞍上で勝ちに来る競馬をすると思います!

▲サトノガーネット
強い!中京成績あるのでここは3着内狙える!
しっかり勝負できたら、かなり強いと思います!

☆サトノソルタス
休み明けですが上々の仕上がり!

☆ラストドラフト
前走は外を回らされる不利ありだったが3着!
中京実績もあるので、波に乗っている!

☆ダイワキャグニー
前回軸にしたが残念。
今回改めて期待します!

☆キベオン
なかなか成績がついてこないですが、
強さはあり!相手からは外せません!!

☆ニシノデイジー
こちらも前回軸にしましたが6着。
叩き2走目でどこまで変わってくるか!
期待します!

★ブレスジャーニー
大穴!!!今の馬場を考えて、
浮上してきたブレスジャーニー!!!
前走ダートで3着だが、
スワーヴアラミス、ロードレガリス相手で3着!!
力がいる馬場では力があることは確認済み!!
高配当期待❤️❤️❤️

買い目🏇

6.サートゥルナーリア
相手
2.ラストドラフト
3.ニシノデイジー
4.ダイワキャグニー
5.サトノガーネット
7.キベオン
8.サトノソルタス
9.ブレスジャーニー
10.ロードマイウェイ

高配当期待して当てていきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?