スプリングS🏇

皐月賞の前哨戦!!
中山1800地力勝負傾向🏇
向こう正面から3コーナーまでは
緩やかな下り坂でペースがなかなか落ちず
スタミナ勝負の消耗戦になることが多い😈

🐴1番人気◉成績確実!!迷うな👍
🐴朝日杯&1勝クラス○
🐴 京成杯組全滅👻OP特別も3着2回のみ
🐴前走1800以下○
🐴前走2000はロジャーバローズでも飛んだ消し👻
🐴キャリア3-5戦○、2戦以下6戦以上消し👻
🐴ロードカナロア産駒◎
🐴キングカメハメハ頭なし紐まで🧵
🐴ディープ産駒の活躍低い
🐴デムーロ◎池添、北村宏○、川田✖️
🐴前走から乗り替わりで着外多し⚠️
🐴穴💣前走1勝クラス勝利馬で1着まで可能性あり!
🐴調教でウッド走ってるのは強い傾向あり!
🐴併せ馬先着は尚良し✨

◎ヴェルトライゼンテ
傾向でも1番人気の連対率は
ほぼくるレースなので迷わず本命!!
ホープフルSの出走していた馬の成績を見ても
能力が高いとすごくわかりやすい!!
しかもコントレイル相手に2着!
現時点ではレベルが違う✨✨✨
力のいる馬場で2戦2勝で信頼出来る😊
調教も自己ベスト更新!!
川田⇨スミヨン⇨マーフィー⇨池添騎手へ乗り替わり
傾向的にも池添さん大丈夫🙆‍♂️

○ファルコニア
デムーロ騎手鞍上!!このレース得意!!
前走2000、騎手の乗り替わり、ディープ産駒、
傾向的に不安要素多いので2番手評価!
成績良好なのであまり不安にならなくても良さそう。
川田⇨藤岡⇨デムーロ騎手への乗り替わり🏇

▲ココロノトウダイ
1800mの成績良好!
傾向のウッドで併せ馬に先着しているのも魅力✨
叩き2走目で目標をここにしっかり合わせてきた!
相手としては有力です😊

☆サクセッション
福永⇨ルメール⇨マーフィー2回⇨三浦騎手
マーフィー乗り替わり時2番人気6着。⚠️
キングカメハメハ産駒なので紐まで!

☆アオイクレアトール
1週前は一杯に追われた相手に交わされたが
余裕をもって良い時計をマークで良好!
最終軽め、小回りの向きそうな
軽やかなフォームで我慢も効いており
追えば弾けそうな気配!!

💣ガロアクリーク
ウッド先着組で大穴候補!
重賞クラスでも戦えそうと期待✨
ぜひ入れてみてください!!

💣シルバーエース
大穴!!調教の手応え抜群!!期待❤️

買い目🏇
3連複

3.ヴェルトライゼンテ
相手
2.シルバーエース
4.ココロノトウダイ
5.ファルコニア
7.ガロアクリーク
8.アオイクレアトール
9.サクセッション

以上です😊当てます👍👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?