阪神JF🏇

◎リアアメリア
どんな状況でも勝てるこの馬は馬券から外れることはないと思います!強いですね😊きます!!!
○クラヴァシュードール
時計的にはリアアメリアより上です!
リアアメリアに勝つならこの馬しかいないですね!
二頭軸でいいと思います!
▲ウーマンズハート
外の方が良かったですね!
末脚は確かなのでスタートうまく決めたらほぼきます!左回り、内枠のみ不安要素です。強いのは強いですね。
☆穴🕳
ヤマカツマーメイド
武豊1枠1番絶対買いましょう。阪神もプラス。
レシステンシア
先行力あり!阪神は逃げ〜先行有利です。
クリスティ
1800mを走って結果出しており、
1600mのレース出走は力出しやすいです。
戦ってきた馬がなかなか強いので面白い1頭です。

以上です!
今回はリアアメリア、クラヴァシュードールの
二頭軸で購入お願いします!
当てましょう🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?