シルクロードS🏇

土曜の傾向は差し馬が強い様子!!

🐴4歳牡馬除
🐴前走3番人気以内、、前走5着以内
🐴前走淀短距離S組◎
🐴1-2枠◎6-8枠✖️
🐴中5週以上(去年の秋重賞からの馬)○
🐴中2週(淀短距離S組)✖️
🐴55キロ以上◎斤量重くても実績馬が活躍レース
🐴54キロ以下消し、来ても3着
🐴単勝4ー9倍台信頼大!!!!!3倍台は✖️✖️
🐴前走1200m○、1600mはマイナス。
🐴安田隆、笹田厩舎○、矢作、藤岡、浅見✖️
🐴穴候補、騎手乗り替わり+差し追い込み馬
🐴池添、幸、秋山、藤岡佑馬券に絡んだことなし✖️

先行馬が圧倒的有利だが、軽視されている差し○

◎レッドアンシェル
この馬はずーーーーっと上がり2.3位の末脚で
3着以内をキープしている!
本命にした理由は、NHKマイルのとき
アエロリットよりも速い末脚を出していたのが
本命の理由です!
約7ヵ月ぶりのレースですが、
しっかり調教を積んできている!!
高松宮記念(G1)も狙える馬だと思ってます!!

○アウィルアウェイ
この馬はインディチャンプが兄になる馬。
前も軸にしたことがあるので、相手で買います!

☆ディアンドル
本命にしようか迷いましたが枠で外枠なので相手にしました!強いと思います!!

☆☆☆ペイシャフェリシタ
セントウルS)では8番人気4着。
ふりがいっぱいあり、
スムーズなら2、3着あった印象。
来そうです!!!!大穴です!!

☆ナランフレグ
ゴールドアリュール譲りの
パワーを見せられれば勝負できるとみた!!
追い切りも反応良かったので力だせそうですね!

☆セイウンコウセイ
狙いは次でしょうが相性はいいはずです。
去年の借りを返しにしに来た感じですね!

☆ダイメイプリンセス
大外一気できる枠に入りましたね!
夏場強いイメージですが1年跨いで
冬場どういう競馬するか楽しみです!

☆モズスーパーフレア
逃げます。展開次第なので、軸は✖️
強いことは強いので相手から外すのは危険です!

☆カラクレナイ
内枠◎、結構良い評価です!
京都実績も安定感あります!

☆ジョイフル
OP勝ちから勢いにのってます!
ここを目標に仕上げてきてます!
パワーあるので今の馬場あうと思います!

☆ティーハーフ
去年3着!叩き2走目に期待し、
適正あるので買います!

すみません。今回絞れなかったので
悩んでるので軸から気になっている馬前流しします!
掛け金多くなるので、ここから絞ってくれても大丈夫です🙆‍♂️

買い目🏇
3連複

1.レッドアンシェル
相手
2.カラクレナイ
3.モズスーパーフレア
4.ティーハーフ
6.エイティーンガール
8.アウィルアウェイ
10.ペイシャフェリシタ
12.ジョイフル
13.ディアンドル
14.セイウンコウセイ
15.ナランフレグ
18.ダイメイプリンセス

以上です!!
優先順位的には、、、
★★★
レッドアンシェル

★★
アウィルアウェイ
モズスーパーフレア
ディアンドル
カラクレナイ
ペイシャフェリシタ


エイティーンガール
ジョイフル
ナランフレグ

大穴候補🕳🕳🕳
ティーハーフ
セイウンコウセイ
ダイメイプリンセス

です!削るなら大穴から消してください👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?