阪神C🏇

有馬記念前の荒れる傾向高いので
資金集めで勝負したいと思います!!

◎マイスタイル
前走マイルCSで4着は素晴らしい!!
相手が落ちるので、馬券内は確実と想定されます!
とくに内枠に入れたことが大きいですね!
ロスなく運べそうなのでお勧めします!

○グランアレグリア
爪の不安でスプリンターズS回避の為対抗。
普通にメンバーの中ではNo. 1👍
あとは初の1400mに対応できるかぐらいですかね。

▲フィアーノロマーノ
前走は大敗。叩き2走目で勝負ですね!

穴🕳
シュウジ
リピーターレースなのでここは抑える!
ストーミーシー
芝の1400mはいい成績です!買います!
スマートオーディン
阪急杯でレッツゴードンキーに勝っています!
阪神では買いです!
レッツゴードンキー
引退レース勝ちにきますね!!
有終の美を飾りたいはずです!
ノーワン、メイショウショウブ
ここら辺りまでです😊

買い目
3連複

1.マイスタイル
相手
2.レッツゴードンキー
3.ノーワン
5.グランアレグリア
6.メイショウショウブ
9.シュウジ
10.フィアーノロマーノ
17.スマートオーディン
18.ストーミーシー

以上です!荒れるレースは広めで
買うことが私は効率よく当たっています!
もし当たっていたら
フォロー、サポートお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?