見出し画像

マイルチャンピオンシップ

競馬予想報告です。
◎インディチャンプ
前走は明らか叩きで、3着!
今回は万全の仕上がりで
ダノンプレミアム抑えて1着!
さすがミッキーロケットを軽く抜きさった
いいお馬さんです😊
○ダノンプレミアム
川田騎手本当に惜しいですが、
私としてはありがとうございます😊笑
川田騎手の馬券率高すぎて予想がしやすいです!
JCも期待してます!!
☆ペルシアンナイト
このレースは去年、
一昨年など連対した馬がよくきています!!
鞍上もマーフィー騎手に変わっていい位置どりできて
久しぶりにいい競馬ができたと思います!
とりあえずペルシアンナイトは叩き1走目❌
2.3走目⭕️ですね😊👍
是非参考にして下さい!笑笑
以上結果報告でした!!
投稿サボっていてすみませんでした🙏
これからまた初めていくので
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?