見出し画像

自己紹介!?

こんにちは!

いつもTwitterをメインにお世話になっております、

ミッキィロケットです🐴


最近、いろんな方と交流が持てるようになってきて、とても嬉しく思います(*'▽')ありがとうございます!


せっかくなので、自分のことを出していこうかなと思って、簡単にまとめてみました!

興味ない方はこのページ閉じちゃってくださいね


画像1



僕は東京生まれ、東京育ちの88年生まれです。

小学中学高校大学就職という至って普通?の経歴です。

画像3

小学5年~中学3年までは5年間学校の卓球クラブ(中3の時だけクラブチームにも所属)でテーブルでテニスをしていて、中3の時には試合で都大会出場までさせていただきました!

ですが、都大会出場初戦、運悪く風邪で体調を崩してしまい、でも記念だ!と言わんばかりに初戦に出場しサクッと試合を終わらせてきました^^;

で、高校入学と同時に本格的に(テーブルじゃない)硬式テニスを始め、

週8でテニスをしていました。

(月~土は学校のテニスクラブ、日曜はコートを借りて仲間とテニス、1週間のどこかで週1で夜テニススクールへ)なので週8です(笑)

大学に行ってもこのテニス熱は衰えず

週6で大学の体育会テニス部、週1でテニススクールへ、週2でテニススクールでインストラクターのアルバイトをしていました!

いろんな大会に出たりして己を磨いていく日々でありました(^^)/

画像4

就職も最初はテニスのインストラクターを6年間勤め、そこからは自分探しのためにいろいろな職に関わってみたりして、経験値を積みながら自分に合った生き方を探していきました

実際に自分で経験したものは、建設現場の施工管理だったり、コールセンターでオペレーターをしたり、仕事以外の自分磨きのために営業活動やネットを使ったビジネス(アフィリエイトとか投資とかデイトレードとか)を経験してきました。

働いていれば給料はある程度ちゃんと手に入りますが、自分でお金を生み出すってほんっっっとに難しいこと。

ですが、自分磨きのために自分がやりたい事を第一に考えながら生活ルーティンを組み立てています。

最近のルーティンは、平日昼間に仕事をし、夜はデイトレードをしながら競馬の事をひたすら考えています^^

仕事中も隙さえあればTwitter更新したり競馬の事を調べたりしてますし、ドハマりです★

家ではこんな感じでノートPCで仕事してます。

画像2
画像10

グレーのは、相棒の【ナスキチくん】です🐴

最近は1台でトレードしながら、もう1台でブログだったり競馬の研究だったりしてます


で、競馬歴はというと🐴

大学時代にゲームセンターの競走馬を育ててレースに出したり、レースで馬券を買ったりできる「G1 Horse Park」というメダルゲームにハマったのがきっかけでした(笑)

本物の競馬はそれからだいぶ後の27歳くらいからテニスの友達に誘われて地方競馬に初めて行ってからハマり、その期間が2年くらいあり、

ある時にその友達から中央競馬に誘われ、中央競馬(JRA)にドハマり!

もうそれから2年経ったので競馬歴は5年目くらいですがまだまだひよっこです(;^ω^)

その初JRA現地参戦の時に出会ったのがあのミッキーロケットでした🐴

画像5

その時に13番ワーザーから流した4番ミッキーロケットのワイドが炸裂し、競馬に更にドドドハマりしてしまいました★

2018年 宝塚記念 馬券
2018年 宝塚記念 配当
2018年 宝塚記念 換金

昔っから勝つために研究大好きでした^^

競馬新聞
大量競馬新聞
ワイド馬券1
ワイド馬券2



ってなんか簡単に自己紹介するはずが結構ガチで書いてた・・・

こんなところにしておきます

今は、自分の競馬予想で開発したTT指数表をみなさんに配信し、

みなさんの競馬に少しでも役に立てるようにと始めた僕の趣味ですが、

競馬仲間はいくらいても楽しい!!

ですので、これからもよろしくお願いします( *´艸`)


一緒に競馬場参戦しましょうね!!!

画像9

以上、自己紹介でした♪

画像7

Twitter  @mickey02s  

  👇 画像をクリックでジャンプ 👇

画像1


👇 画像をクリックでジャンプ 👇

【説明書】 ミキロケ@TT指数表 とは + 馬券の豆知識


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?