見出し画像

 ついで買い(*´Д`)

 息子クンに頼まれて
ネットで シャー芯 を購入

 シャープペンシルも 色々と機能を謳った
商品が多くて 何を買っていいのか
迷ってしまうんですけど・・・

 シャー芯もそうなのですね。

 今回はこちらの商品を買ってみました。


「くっきり濃いのに汚れにくい」

     息子クン向きかなと思ってww

 ☝ 自分で買って使ったことがある
  そうなので 問題ないようです。


…で ついでに・・・

  毎日 お疲れ様〰
  受験本番まで あともう少し 
  ガンバロウ 

        の気持ちを込めて。


 たまったポイントで 買っちゃった(*´▽`*)

 昨夜帰宅した息子クンに
「いつもの儀式」をしてから(笑)
手渡したら

 一瞬目が見開いて…
その後クスっと笑ってくれました(*^-^*)

    喜んでもらえて?よかった。


 今日も学校で色々と受験対策が
待っているようで( *´艸`)

    ガンバッテネ♡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?