見出し画像

生雪見だいふく ふわふわクリームin

 旅行中にお店で見つけたので(*^。^*)

 受験旅行中・・・

こちらの記事でお見かけした
「生雪見だいふく」を
ホテル最寄り駅近くのスーパーで発見‼

 遅ればせながら・・・( *´艸`)

   これは買ってみなくちゃ 

           でしょ♡

    コッチデハ 見カケナイシィ(*´▽`*)
    👆売られているかも?だけど。

 夜 ホテルにて
息子クンと一緒に 試食♡

 ふたを開けると
見た目は いつもの・・・
アイスの雪見だいふくとおんなじ。

お餅部分は 雪見だいふく(アイス)
より伸びがよい(あちらは低温だから
かなり室温で戻さないと ここまで
伸びませんよね~

 おぉ~お
これは おいしそうだ。

 味は お店で売られているクリーム大福
…な感じ(ざっくりと言えば)です。
  あんこ入りのクリーム大福も美味ですが
『あんこナシ』もおいしいですよね。

  『生雪見だいふく』お口の恋人LOTTE NEWSRELEASE

 この辺でも売られている…はず。
期間限定ではないと期待して
探してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?