見出し画像

大阪みやげ

 家ごもり の 3連休。

 午前中 町内のスーパーへ
お買い物に🛍

 この時間帯は青空も
顔を出してくれていました。
(…が 今はまた雨が降っています。
  変なお天気ですね・・・)

 お野菜を中心に アレモコレモと
買い出しをして・・・
大きめエコバッグ2つ分(*^。^*)

 お肉その他 小分けしたり
下処理をしたりして冷凍庫へ。

 ふぅ~ 疲れた・・・・
    (体力なさすぎww)

 そのタイミングで 友人が
訪ねてきてくれて。

大阪に遊びに行ったそうで
(「一緒に連れてってあげれば
  よかったね~(*^。^*)」だって。
  勿論現地解散…帰りはpickup(笑))

 おみやげをいただいてしまいました。

 お好み焼きせんべえ

   早速お昼のおやつに。

 マヨネーズ焼き と キャベツ焼き。

 どっちもおいしかったけど
私はキャベツ焼きの方が好き
(僅差で(*^。^*))

   いつもありがとう♡

 あともうひとつ

 ミャクミャクのお菓子も。
後日いただこうと思います。

 大阪のお土産・・・
息子クンが住んでいる間に
私も詳しくなりそうです。


 息子クンの帰省は お盆前。
(サークルでバンドを組んでいて
 イベントに参加するんだって。
 楽しそうでよい♡)

 お部屋をきれいに片付けてから
帰省してきてくれるといいなぁ
         (*^。^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?