見出し画像

4月3日 あさ

おはようございます

きのうは SNSその他でも
多くのお祝いメッセージを
お届けいただいて ありがとう
ございました。

 連日の疲れの蓄積がピークを
迎えた…っというか キャパオーバー
したというか… 大学の入学式を終えて
ピンっと張っていた緊張の糸が切れちゃった
というか…「限界」を迎えてしまい
京都から戻って ドラッグストアで
生活用品を買って帰宅したところで電池が
完全に切れてしまい ダウン>_<

 早々に横にならせてもらい
お洗濯も息子くんにお任せ( ´∀`)

 少々しわののばし方が雑で 
干し方もナナメってはいるけれども
まぁ… いいっかぁ(*´-`)

 まだ頭痛が抜けず クラクラ😵‍💫
してはおりますが まぁ何とか
起き上がれるようにはなりました。

 本当は 今日帰宅予定だったんですけど
息子くんが大学に行っている間に宅配便を
受け取るお仕事も残っていますし
両親も ゆっくりしておいで(親子水入らずで
過ごす時間も大事)と言ってくれているので
お言葉に甘えてしまおうと思います。
(コンビニ天国バンザイ🙌食事調達も
 問題なく行えそうです。ホントは
 作ってあげたいんだけど(*´ω`*)
 無理はしません。 コノママジャ 電車ニ
 乗レナイ(;´д`))

 スマホでの入力が苦手なのと 多忙なのを
言い訳に お返事が十分にできておりません。

 福井に戻って 落ち着いたら
またゆっくりお話しさせてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?