見出し画像

🌸  5 か 9 🌸

 「受験の時 持って行くもの
    今日中にcheckしとかなきゃ」

   必要なもので 足りないものが
  あったら 早めに準備しないと。

  忘れ物があると
 無駄に焦ることもあるだろうし。
(何とかなるとは 思いますが。)

  いただいてきた おまもりも
 おまもりがわりの ストッパも
 カバンに入れておこう😊

 鉛筆削り まだ切り病んでない?
鉛筆の長さ 使いやすい状態になってる?
 (私も受験の時 使いよい長さに調整して
  数本そろえて持って行った記憶あり)

 消しゴム 幾つか持って行きなよ~。
  時計 一応予備も入れておこうかな。

 ソレカラソレカラ・・・

 お金、多めに持って行かないとね。
   ICOCA チャージできてる???

 そして何より 受験票!!
(一度 何かの受験の時に
   お忘れになりましたの(*^。^*) )


 あとは
いいイメージを持って
試験に臨まなくちゃ。

 わたしの好きなモチーフ だるまさん。

 🌸 サクラ 咲かせようぜ〰 🌸

 そして そろばん!!

  5 か 9 しか でない!
 ( 合 格 )

  こういう 語呂合わせ 私大好き❤

 息子クンを クスッと笑わせることも
出来ました (*´▽`*)

 木製なので・・・
木の触り心地で心も落ち着いて
くれるかも。

 

  いつもどおり いつもどおり

  緊張を楽しむ・・・ほどの余裕は
 ないと思うけれども・・・適度の
 緊張感はパフォーマンスを上げて
 くれるのではないかと。

  いいイメージを持って試験を受けて
 もらいたいものです。

 …って 必要以上にドキドキしちゃって
いるのは…私かもしれません。

    私もチョット落ち着こう(*^。^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?