見出し画像

DJかんだみつきイズバック

2023年2月23日!
本当に久しぶりにステージに立ちます。
約4年ぶりです。
本当は去年3年ぶり!って言いたかったけれど新型コロナウイルスの感染拡大があり延期、そして自分の留学があり、出演予定だった気絶フェスvol.1は出演を見送りました。この時楽しみに予定をあけてくださってたみんなのことも知っているので本当に申し訳なく、残念でしたが、vol.2開催となり!今度こそ、出演が叶いそうです。1年越しのただいまー!!

知っている人もそうでない人もいらっしゃるけど、ミッキーことかんだみつきは、2008年12月からアイドルとしてステージに立ち始めました。
それからグループで、またソロで、いろんな機会にいろんな場所でパフォーマンスさせていただき、その中でたくさんの影響を受けたり、自分の好きなことやできることが増えたりする中で、今のソロステージのやり方ができあがりました。
特に客演させていただいたバナナ学園純情乙女組さんのおはぎライブにはとてもとても影響を受けています!!
そこまでのボリュームは1人で出せないけれど、これだけやっていいんだ!こういう感動があるんだ!という刺激を受けてDJミッキーのステージができています。

今回はDJかんだみつき初のバレンタインメドレーです!!!
誰でも楽しめる、誰でも参加できる、全員参加全員自由演技の楽しい時間です。
15年前、モテてチョコレートをたくさんもらいたい!!!!という思いでアイドルになったその気持ちを込めて、みんなへの愛と感謝とフォーエバーラブを込めてお届けします。
いつミッキーに出会った人もあなたの目の前のミッキーを思い出してもらえる、あなたとミッキーと一緒に紡いできた物語を詰め込んでいます。
メドレーを作りながら、あなたの顔を思い浮かべてました!!本当だよ!!!だから見てもらえたら本当に嬉しいです。いつものミッキーです。

気絶で出会ったあなたへ


レア出勤ながら気絶した時にはいろいろおしゃべりしてくれてありがとうー!限られた時間と空間の中で、ミッキーってどんな人なのか、伝えるのが難しい部分もあったけど(おしゃべりや同じ時間を過ごすだけで伝わってることがいっぱいだけどね!)気絶フェスでついに初出しのいろんなお顔も見せちゃうよ!!本当に楽しみなんだー!!気絶フェスのすべてが楽しみだと思うからばっちりだとは思うけど、DJかんだみつきもお気に入りになったらいいな!いっぱい遊んじゃおうね!シオさん最高です。出ていただけるのを誇りに思ってます。今夜は帰さないぜ。

PhD.48でミッキーを知ってくれたあなたへ


たくさんの優秀な方々の中でかんだみつきも見つけてくれてありがとうございます!TwitterやYouTube見てくれてありがとう!!そして一緒にオーディションに参加してきた皆さんとも出会えて幸せです!オーディションではまだパフォーマンスを見せていないのですが、ミッキーのステージぜったい楽しいです!!!!PhD.48にこんな博士がいたら最高だなって思ってもらえること間違いなしです!!!歌って踊れる博士課程の真骨頂よかったら観に来てください!

恒星宇宙(X)を愛するあなたへ


お待たせ、メドレー作ったよ!!最長の30分!絶対楽しい時間だよ!おめでとうー!ひさしぶりに?かっこいいところも見せちゃうかなー!!かわいいもかっこいいも面白いも楽しいも全部入れた!!かいちゃんにも出てもらうの!最初は殺陣だけつけていただこうと思ったんだけど、調整してもらえてゲストもお願いできました!感謝。すべてが阿吽の呼吸でできあがっています。練習しないで一発で合う奇跡のシンメだった。2月23日にまた会えたら本当に嬉しい。気付いた?2月23日なんだよ。お楽しみっきー!!あれやるからね!

ミッキーの姉ちゃん兄ちゃんへ


こうやってソロでできるのは、というかステージで歌って踊れるのは姉ちゃん兄ちゃんのおかげだよ。本当にありがとう。噛み締めている。あと、しゃけいく。これは本当にそう。メドレー作ってて思い出すのも、練習で見える景色もLive  inn Magicなのよ。ね!おでん食べたり客席で御輿作ってもらったりシュークリームばら撒いたりはできないんだけど(もはやネタバレ全然おとなしいです!ちゃんとするよ!!!)ミッキーらしさ詰め込みまくるし写真も撮れるし大きくなったところをみてね!!

その他、いろんな場所でミッキーと出会ってくれたみんなにぜったい楽しい時間をお届けします!
気絶に行ったことないからちょっと気が引けるなーというみんなも大丈夫、ここが出会い、何も怖くないしミッキーがいるので安心して気絶しちゃおうね。
ミッキーがいない時に気絶してくれたり、少ない気絶時間をいつもチェックしてくれたり、行けなくても気にしてくれたりもみんなみんなありがとうー!ぜんぶ知ってるよ!本当にありがとう。
そして今回スケジュールがむずかしいなと思いながら悩んでるみんなもいると思うし、前回調整してくれてて今回はむずかしいというみんなもいると思う。ありがとう!もし来れなくてもぜったい置いていかないし、少しでもお届けできるよう頑張るからね。応援してて!ありがとう!!

正直ステージに立てるチャンスは今ほぼないので、気絶フェスは奇跡の機会だし、次があるとは言い切れないのが現状です。
なので、煽りとかじゃなくてね!自分としては最後のステージと思って全力で、いつもだけど、やります。みんなに見てもらえるって本当に貴重。みんなの前でしかできないパフォーマンスなので、みんなも出演者です。準備はいい?
お待ちしてます。
2023年2月23日!

『気絶フェス』
2023年2月23日(祝・木)
上野音横丁(東京・上野駅から徒歩10分弱)
open 12:30 start 13:00

出番 13:30-14:00(30分ステージ!!)
物販 14:00〜

チケットは気絶&99年で販売中!

他こちら
https://twitter.com/mickeyyy329/status/1620703455395590145?s=46&t=AjhXuhfcFkAGnGj5W6eNOw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?