見出し画像

5/26(水)川崎競馬メイン無料配信『川崎マイラーズ』

最近、レースを絞るようにしたので地方競馬(南関東)🐴🎫がかなり得意になりました。画像は今年ぜんぶではないですが直近3ヶ月くらいのものかな、門別やばんえいで遊んで負けてますし、勝ったお金💰️をspat4で散財してる時もしばしばありますが。。余計なレースをやめる意志がなかなか持てないのは皆さん同じですよね⁉️JRAとか勝負レースだけの百万以上の勝ちがいつも。。。

今日はソコソコ自信ある川崎メインレース『川崎マイラーズ』を配信します。

みなさんモジアナの相手探しですよね?ぼくはモジアナ勝たない!とみてます。

理由1、所詮トライアル。実力=結果にならないです。(昨日、カレイド◎で外したけど😅)
理由2、モジアナより前にいて止まらない強い逃げ馬がいるから。

■川崎11レース(自信度B+)5000円
◎12ワークアンドラブ○3サルサ▲9△5*13★6モジアナ

逃げ馬は内にもいますが、ワークアンドラブのマイルの逃げはオープン特別レベルでは桁違い。グレンツェントあたりが太刀打ちできないので脚の早さで喧嘩せずに楽逃げ圧勝と考えてます。相手にはハイペース二番手以下の前崩れで穴差し馬。モジアナは2*3着固定でよいでしょう。

①単勝12 1600円
②三連単1着固定100円✕18点
12→6↔️1*2*3*4*5*9*10*11*13
③ワイド400円✕4点
3*5
3*9
3*13
9*13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?