見出し画像

【無料】4/23(金)給料日、川崎競馬で1分持たないレース他4レース予想

神尾香澄シリーズを考えたが、狙える馬がいません!


ということで今日はブリンカーで狙える馬がいる二つと1分かからない電撃の候(そうろう)戦二つチョイス。中央に向けて弾みをつけたい。

<たまたま69一点勝負2戦>

■川崎3レース(自信度B)
◎6シゲルエリス○9

◎はあと一歩たりない理由が集中力のなさ、初ブリンカーで変わる匂いがプンプンする。対抗は高月厩舎二頭出しで前にいける9を上位に。数字が意味深だが意味はない。

ワイド6*9一点1600円

■川崎8レース(自信度B)
◎6サンエイウルフ○9

◎は叩き三戦で良化がみえるし、初ブリンカーが効きそうな先行馬、相手は川崎なら外から差してくる9。
ワイドなら一点でよいと思う。数字が意味深だが意味はないパート2。

ワイド6*9一点1500円


<1分掛からないレース2選>

■川崎9レース(自信度B-)1400円
◎4アイモンスター○9アンクレットハート

三連単一着固定100円✕14点
4→9↔️総流し裏表


■川崎11レース(自信度B+)5000円

◎4ブラックジョー○11カワナ▲無し

3連複 4*11↔️総流し 500円✕10点

給料日だから負けたっていいじゃない❗️いやだよ、負けないよ😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?