見出し画像

4/21(水)川崎競馬は香澄を狙え(厳しいけど)、クラウンカップは本気で!

4/20(火)は最終レース的中🎯、ただ◎3○13で圧倒的一番人気馬の森さん軽視とここまでは完璧だっただけに3連複では安かったなぁ。。ワイド厚張りか三連単でした⤵️⤵️


21(水)は川崎の新人ジョッキー香澄ちゃんにそろそろ注目したいと思います。川崎競馬になにか闇があるならば、会長の山崎さんの厩舎で彼女を乗せてるときに忖度初勝利⁉️なんて考えてしまいます。

1*3*6*8レースに乗るのですが、6レースと8レースの彼女にはちょっと穴で期待してます。男山崎厩舎の馬🐴に乗ります✨★レース見直しましたが平田三頭出しでインからハナ切れる1レースがチャンス!予想追加します★


前置き長くなりましたが、本日のアジェンダは4つ。(朝追加しましま)

■1レース(自信度C爆穴)1900円
■6レース(自信度B)2300円
■8レース(自信度B)2700円
■11レース重賞クラウンカップ(自信度A)10000円


それではさっそく、

■1レース(自信度C)1900円

◎2香澄ちゃん○8▲7

ここですね、勝つなら。なにがなんでも逃げる2を先輩は遊ばせて、があるレース。ただおととい逃げ馬をツインターボばりに行かせ過ぎた二の舞はやめてね。

3連複  2→7*8→総流し  100円✕19点


■6レース(自信度B+)2300円
◎8ハーイ(-o-)/タラちゃんでぇす○7ピンクジジィ▲3香澄

①三連単二着三着裏表100円✕16点
7*8→7*8↔️1*2*3*5
②ワイド3*8 700円

■8レース(自信度B)2700円
◎2マイネルダンク○4香澄▲8△9

2マイネルダンクがJRAから殴り込み。中央芝で勝ち上がれそうだがあえて初ダート。ただ調教ビッシリやって森さんに依頼と気合いがすごい。たぶん砂を被りたくないから早めに動いて穴で差し馬がくるとみた。

3連複 2→4*8*9→総流し 100円✕27点

★★★20(火)の5レースの神尾香澄ちゃんの騎乗内容をみてね。みたら絶対に買えないと思うから笑。でもぼくは買いますよ★★★


■11レース重賞クラウンカップ(自信度A)10000円
◎12リコーシンザン○9▲8△11*6☆1

ダービートライアル、的場さんに頑張ってほしいが、、◎は前走でここに出てるジョエルとも不利がありながら好勝負した12。掲示板を外さない安定感に川崎なら信頼できる伊藤騎手。

相手はあのホエールキャプチャの子なのにまだ本格化してない9、実は東京ダービーはSS系✕ミスプロが強いが、この中で9だけが該当している。
ハイペース必至な流れで人気馬57キロ10も潰れるとみて穴狙い。人気だとハイレベルな道営からきた8とイン差し1が流れが向くとみた。ここは三連単で保険。

①3連複300円✕22点
12→6*8*9*11→1*4*6*7*8*9*10*11

②ワイド流し600円✕4点
9→6*7*8*11

③三連単一着固定100円✕10点
8→1↔️4*6*9*11*12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?