見出し画像

【無料】4/22(木)川崎競馬特選2レース。神尾香澄ちゃんラストチャンスを狙え、でも買うな!

川崎1レース、5が出走取り消しwww。僕が本命にしたせいかな。とりあえず1600円浮きました👍️

■川崎1レース(自信度B)1600円
◎5香澄○2ウィンターワルツ

神尾騎手の今日明日の騎乗予定で前目で強い馬はここだけ。これこなかったらしばらく勝てない、川崎競馬場としてはそうはさせないはず。ゆっくり逃げてかわいがるところを二着三着狙いの差し馬が来る。

三連単一着固定100円✕16点

5→2↔️総流し

■川崎12レース(自信度B+)5000円
◎1ファインアレス○9▲11△10★8

外に逃げ先行が集まったハイペースの予感。
軸は前走このクラスで人気になり、それなりの脚をみせた1。
相手には逃げではなく番手三頭とJRAの実績とデキからあっさり勝ちそうな8。
馬券は1*8から三連単などで攻めたいが、ヒモ穴がわからないから手広くいく。

①3連複1→9*10*11→総流し100円✕33点
②ワイド1*8一点1700円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?