見出し画像

ご報告


みなさん、お久しぶりです。

Amelie解散のお知らせから約一ヶ月が経ちました。
今日は、私から個人的なご報告があって、筆を取らせてもらっています。


実は、去年10月に大好きな人と入籍しており、
この度、夫との間に第一子を授かりました!
安定期に入ったので、みなさんにご報告させていただきます。
11月に出産予定です。


コロナ渦で、色々とうまくいかないことが多かった中、こうして私たちの元にやってきてくれた可愛い可愛い小さな命を、心から大切に育てていきたいと思っています。
いま、とっても幸せです!
あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです。



解散の時期を決めるミーティングの最中で発覚した妊娠だったので、機嫌が設けられ、メンバーや事務所には迷惑をかけてしまいました。

ですが、最後まで一緒に音楽をしてくれること、感謝しています。


そして、私たちを必要としてくれていたファンの皆さん。
スケジュールがタイトになり、ライブの本数を絞ったことで余計に寂しい想い、悲しい気持ちにさせてしまったのかなぁと思います。
残りのライブを思いっきり一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!



緊急事態宣言等で延期や中止にしてしまったライブもあったけど、もう先延ばしに出来ない分、残りのライブは予定通り開催することにしました。
最後までわがままばかり言ってごめんなさい!


Amelieとしていられるのはもう残り数ヶ月。
短い期間だけど、いつも通り元気よく歌うね。
最後までよろしくお願いします!


Amelie Vo/Gt/Pf. mick

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?