mick【loving】ZINE BOOKについて


まずは、インスタでリアクションくれて、
どうもありがとうございます!
こういう一つ一つの行動が
私の原動力となっております!

そして3/11に配信リリースした
mick初めての音源「loving」は
聴いていただけましたか?

感想を聞きたいような、
勝手に楽しんでいてほしいような。
音楽ってそもそも嗜好品だもん。
勝手に楽しむべきものではあると思っています。



私個人的には、
人間として一回り経験値を積んだからなのか
歌声が垢抜けた感じがしていて、
なんだかとっても嬉しい気持ちです。

このmickという人間と曲と歌声を
最大限に生かして作品に落とし込んでくれた
スーパーレコーディングエンジニア兼重さんと
mick band 「The Big Picnics」の野郎どもに
めちゃめちゃ感謝だわ!
ありがとうございます!



細いことはブックレットに書くけど、
(web版と製本版で若干内容の濃さ違うのは悪しからず)
(そう!とにかく製本版を買ってくれ!!!!!!!!!!)
バンドを解散してから初めての音源だし
何でもかんでも全部自分でやらないといけないし。


全部が自分の思うようにできる分、
全部が自分の力量以上にはならなくて、

一つの作品を作るのって
こんなに色々な作業があったんだなっていう
裏のことまで知れて、
すごく素晴らしい経験になったのと同時に、
バンド時代の事務所のみんなやメンバーの
裏の努力に心底感謝できるようになった。

この世で起きている色々は、
自分でやらないとわからないことだらけだね。
人に頼りっきりじゃぁ見える世界が全然違った!

それに、
自分のやりたいことをやっているだけなのに
賛同してくれて応援してくれたり
協力してくれたり、愛を送ってくれたり
曲を聴いてくれるみなさんや友達、家族にも
今までより一層、感謝の気持ちがたくさんです!
いつも支えてくれて本当にありがとう!

感謝しまくりだな!!!



これからももちろん音楽は続けていきたいし、
それに並行して家事・育児も頑張るんだけど、
実は、イラストも頑張ってみたいな〜!
と思っているところでして。

雑貨作ったり服作ったりしてきたし、
スマートでおしゃれなデザインできるようになりたいと
色々やってみたんだけど、

音楽以外で「イラストを描く」で
アウトプットができるのは
とても楽しいし、しっくりきているところ!


初心者ながらブックレット用に
色々描いてみたので
それもあわせて楽しんでもらえたら
とっても嬉しいです!!!


やりたいこと×やりたいことの
詰め合わせみたいな夢のブックレット!
デザイナーさんに頼らないで
自分で作ったのまじ褒め称えまくってる。

なかなかいい出来なので、
製本版ぜひゲットしてほしいです!
紙のが可愛いと思う。


何はともあれ
mick loving ライナーノーツブックweb版
こちらからご覧くださいやせ!
(製本版は、これにあとがき的なものなどが追加されます)
https://www.dropbox.com/scl/fo/emwnbjhpjfch9k63qn7jr/h?dl=0&rlkey=gh8liri3ggfqp8sjbv8c6grms



そして製本版のお買い上げはこちらから
お願いしやす!!!!!!!!
【完全受注生産】
mick loving ライナーノーツブック製本版
https://homesweethomexxx.stores.jp/items/641af3c3d356f70064719c34



ということで、以上です!
お疲れ様です!
長文最後まで読んでくれてありがとうございました!!!
製本版のお買い上げお待ちしております!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?