見出し画像

イラストオーダー始めます!

もうだいぶ涼しくなってきて、
スウェットで外出るのにちょうどいい気温!

季節の変わり目、
体調くずしてないっすか?

わたしはもう少し汗をかいたほうが
調子がでるので(クソ代謝悪い)
早く動くとかもっと歩くとかしないとな!
と思っているところ(思っているだけ)


MICK CLUBスウェット、
たーくさんのオーダーありがとうございました!


目標として掲げていた30枚には届かなかったけど、
26枚のMICK CLUBスウェットが
お嫁にいきました、というか
オーダーしていただきました!

発注が完了し、
納品されたら梱包して
みんなのところに発送するのみ!!


しばらくお時間いただくのですが、
楽しみに待っていてもらえたら
うれしいです!
どうぞよろしくお願いします!



お知らせがあって記事を書いてるのだけど
タイトルの通りです!


イラストオーダー受付始めます!!!


絵を描きたいし、
描いてるけど、
今のところ自分が思いついたタイミングで
描きたいように描いているだけ。


そんなとき、えんまちゃん(mick bandでギターとコーラスを担当してくれている)が
「我が家にもmick画伯の絵を飾りたい」
と、なんともうれしいことを言ってくれたのです。


「テーマは?」



と聞くと、

「ジャバザハットとコーヒー」


と返ってくる。


ジャバザハットってスターウォーズに出てくるこいつね。

googleより引用いたしました



【ジャバザハットとコーヒー】
をテーマに、絵を描くことになった!

小さな張りキャンバスを注文して、
いまはまだ描く準備中。
(出来上がったらまた、シェアするね)


この、えんまが言ってくれたことが
すごく嬉しくて!!

これ、みんなのいろいろ、
描いてみたい!!!と思ってしまいましたので
始めてみることにしました!!!


似顔絵でもいいんだけど、
テーマを決めてもらって
いわゆるオーダーメイド形式で絵を描ける、お渡しできるってめちゃめちゃ素敵じゃない?

だれとも被らない、世界に一個しかない作品って、、、やばくね?


もちろん似顔絵でもよし!

えんまみたいに、
好きなものの詰め合わせでもよし!

映画のあのシーン、とか
この曲のイメージで!とかもよし!


なんでもかもん!!!




とにかく!!!
私に絵を描かせてください!!!!!



完全にmickの世界観満載になるけど、
かわいいな!と思ってくれる人はぜひ。



まだまだ数は少ないのだけど、
mick、イラストこんな感じで描いてます!

自曲「ナイトピクニック」がテーマ
これも自曲「愛のある暮らし」がテーマ
花屋でみかけた秋の花、白いコスモス
映画「ビフォアサンライズ」に感化されて
結婚3周年記念に🎈🎈🎈



ポップだけどちょっとひとクセあるのが
私らしいなと思っています。


はじまりのはじまり。
ドキドキするぜい!


mickの絵、家に飾りません?



細かいことはあとでやりとりして決めましょう!

とにかくごれんらく、
オーダー、お待ちしてます!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?