見出し画像

おめでとうをありがとう


昨日の発表から一夜。
本当に本当に今までにないくらいたくさんの人たちから、お祝いのメッセージや暖かい言葉をかけてもらっています。
みんな、本当にたくさんのおめでとうをありがとう!


昨日書いたことが全てなんだけども、情報が多すぎてびっくりしたよね。
まず、入籍してたの隠してたみたいになってしまったのはごめん!笑
(隠していたつもりはないのだけど発表のタイミングを逃しちゃったよ)

夫との馴れ初めの話や掘り下げた話はまたいつかすることにして、私がママになるっていうことや、新しい命が誕生するっていうことを喜んでくれる人が、私の近くにこんなにたくさんいることを知れたのが、本当に本当に嬉しかった!
本当に本当に、嬉しかったんだ!



こんなにみんなにおめでとうって、楽しみだね〜って言ってもらえるんだから、お腹の子もかなり安心してこの世界に出てこれるなぁって、私も安心しました。
優しい世界でよかった。
腐った世界じゃなくてよかった。

期限ができたから、ライブができる期間が狭まったのは事実。
時間はいつも有限だけど、より限られた本数の中でAmelieを存分に楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。

もちろん、もっと観たかったよとか、ずっとあると思ってたよとか、そういう理由で解散かよ!とか、例えばそういう気持ちがどこかに存在しているのかもしれないなってことも、理解しているつもり。

だけどさ、本当に本当にみんな優しいんだ。私は感動しているよ。
本当に優しいファンたちに恵まれたんだなっていっっつも思うよ!
いつもありがとう!


ということで、期限があるおかげで(?)残りのライブは予定通りの日程で開催することしました。

ここまでの流れだと、緊急事態宣言中はライブをしない!と断固として決めていたんだけどね。これまたわがままな判断かもしれないんだけど、どうしてもラストツアーを配信だけとかで終わりたくなくて、みんなと一緒にゴールしたいという気持ちから、判断を切り替えることにしました。
お許しください!


なので、6月の緊急事態宣言中のライブも開催します。


▶︎6月12日(土)Shibuya eggman  
第一部
■Amelie 10th Anniversary Special Oneman Live
〜Go Back to 2017〜2018〜
14時スタート!

第二部
■Amelie 10th Anniversary Special Oneman Live
〜Go Back to 2019〜2020〜
18時半スタート!


4月にやる予定だった、通称ワープシリーズの最終章の振替公演!
ようやく開催できる。これでワープ完了できることになるね。
待ってくれていた人、お待たせしました!




ワープシリーズが終わると、いよいよラストツアーの東名阪と越谷公演のみ。残り少ないAmelieとして過ごす時間、大切に過ごしたいな。

ラストは
7月3日(土)梅田Trad
7月18日(日)名古屋Electric Lady Land
7月20日(火)越谷EASY GOINGS
7月28日(水)TSUTAYA O-EAST

Amelieとしてできるライブは、残り6本。
いつも通り元気よく、その日を目一杯楽しみたいなと思っています。



優しくてあったかいみんなと、
10年かけて作ってきた私たちだけの空間。

優しくてあったかいみんなと、
最後まで時間を共有できること、幸せに思うよ!



最後まで一生懸命やる。最後までよろしく!





みんなからもらったおめでとうでパワーチャージされた。
また明日からもハツラツと生きよう。

それでは、また書くね。


mick

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?