見出し画像

夢を追い続けるのだ

どもども!
ここに辿り着いてくれてありがとうございます。

MICK CLUBスウェット、
オーダー始まりました!
注文くれてるみなさん、
ほんとうにありがとうございます!


素直に、
「アイテムが購入されました」
の通知メールが来るたびに、
ほんとうにうれしくてうれしくて。
飛び跳ねたり、
夫とハイタッチしたりしています。笑


"お金が生まれた"とか
"売れた枚数が増えた!"とか


そりゃもちろん事実はそうなんだけど
なんで毎回こんなにうれしいんだろうって
改めて考え直して、
あ、これみんなに伝えてなかったかもな?
という自分の想いがあったので、
文字にして伝えてみようかなと思って
noteを開いています。
(いや今何時だよ早く寝ろ)





さかのぼること約10年前、、、
(10年以上かしら)



わけもわからず野望だけ持って始めたバンド。
メジャーだインディーズだ
事務所だレーベルだ
どこかに属して「売ってもらう」ことが
ステータスになっていたような気がするし、
それこそが自分の夢になっていたあの頃。


今でこそ形が変わってきたけれど、
結局あの頃と変わっていないのは
「自分のやりたいことで生計を立てる」
それこそが自分の夢であるということ。

それ自体はなにも変わっていないということ。


興味関心の視野が広がって、
できることも少し増えてきて、
好きでやりたいことも増えてきたんだけど

歌を軸として、
そのほかに絵を描くことと、
デザインすることが好きになっているのね。
(粋しゃあしゃあと雑貨屋やると意気込んでいたけれど、なかなかむずかしかった)

歌とイラストがわいのいまのふたつの軸なんやぁ!!!
と思ってたけど、
そういうことじゃなくてね

「自分のやりたいことで生計を立てる」

そう、これなのよ。



こんなことやりたくない!って気持ちを抱えながらも
一生懸命がんばって必死こいて
仕事に行ってる人がいることもわかっているからさ、
どっちがいいとかどっちが偉いとかは
まじで何もないし思ってもないし
比べる必要なんかそもそもないんだけどさ


「自分のやりたいことで生計を立てる」

やっぱりこれ、叶えてみたいんすよ。



バイトしながらバンドやっていつもギリギリの状況
↑こんな経験できた人生も面白いと思ってはいるんだけど笑


純粋に100%
自分が生み出したものだけで暮らしていけるくらいにはなったことなくて、、、!


やっぱり、
それを叶えられるようにがんばりたい!
ってのを強く、ひとつ、思い続けていることが
自分の原動力でもあるんだなと
ひしひしと感じています。

(目標や夢に向かってがんばっていないと、ダメなの、ほんとうに、発作が起きるぐらい病んじゃうの、笑い事だけどマジなの)


それを叶えるためのうちの一つが
デザイン、グッズを作ることでもあるのです。

だから、
「アイテムが購入されました」の通知メールは
"おぬしの夢また一つ叶いつつありますよ"の通知なんだなと。
だからあんなに嬉しいんだなと!

思ったのであります。



歌える場所があること、
絵を描ける環境にいれること、
デザインをできるセンスを身につけてこれたこと


好きを最大限に活かして、
mickという、自分という生き物を
これからもたくさん表現していけたらなと思っています

表現できるとまたそのつぎの
すてきなことが生まれるきっかけにもなるし
よいループにしかならないのよね。



ひとまず
スウェットは売上枚数目標20枚!!
と思って確認したら、
11枚売れてた!!!うれしい!!!!!

目標は高く!
夢は大きく!!!
ということで

目標は30枚ってことにしておこう!!!


あと19枚!!!


がんばるぞ🔥





わたしが今、心の根っこの方で
どんな気持ちを持って生きてるかが
伝わってればうれしいなと思います。


夢を追い続けることが楽しいってのは
幼少の頃から感じていたことだったんだけど

「夢を追い続けるのだ!」

もしかしたら、
これこそが人生なのかもしれないね。


日々、楽しいのも
そういうわくわくすることを起こしてるからだよねきっと。


これからもそういう自分でいたいなと思います!




長くなってしまったけれど。


夢への第一歩なのです!!
叶えたいな〜。


相変わらずこんなことばっかしてますが!
応援してもらえたらとってもうれしいです!

どうぞよろしくお願いいたします。



 


※10/29(日)23:59オーダー〆切です!
買ってください!
よろしくお願いします!



mick


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?