見出し画像

‘23.11.4 オクシズ 梅ヶ島の紅葉

2023年11月4日

オクシズ梅ヶ島の紅葉が見頃との情報得まして、静岡県内のお気に入りの紅葉ポイントである大谷崩れ駐車場までmyセローを走らせてきました。11月にしては気温が高く、最高のバイク日和に素晴らしい紅葉を眺めることが出来ました。

セローは高速道路やバイパスは快適ではありませんが、山間部の狭い道や荒れた道でも躊躇することなく入っていけて、粘り強いエンジン特性と低いシートで、ゆっくり、トコトコと走ることがとても楽しいバイクです。こうした紅葉散策や日本の狭い旧道を走りながら新たな発見が出来るナンバー1バイクと思います。また、年も年ですので、大型バイクよりも軽いセローのほうが楽しめております。

セローにはこうした景色がよく似合う
今年も素晴らしかったオクシズ紅葉

紅葉ツーリング帰宅後に3回目の12ヶ月点検に出しました。3年3万kmですので交換パーツも多くなってきましたが、まだまだ大事に乗り続けたいと思います。

今日の紅葉あれこれ↓

今日のカメラ iPhone 15 Pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?