愛猫が空に向かって旅立った日

画像1 今日、愛猫ネオが空に向かって旅立ちました。まだボーッとしているので今日も画像だけ置かせていただきますね。
画像2 午前中は曇り空だったのだけれど、ネオが自宅を出発する直前辺りから晴れてきて、やっぱりネオは持ってるなぁって思いました。笑。実は最初は午前中の予約をしていたのだけど、よくよく考えたら午前中だといろいろ気持ちとかも含めてバタバタしちゃうなと思い、14時に変更し、それが功を奏しました。あれ?もしかして私も持ってる?
画像3 もう、ネオがこの家に戻ることはないのだなと思うと、心がズーンと重くなりました。最後に何を見せてあげようかなと思ったところ、不調になってもキャットタワーに向かって歩いていくカッコイイ姿を見ていたから、キャットタワーが見えるところに寝かせてあげました。
画像4 ネオが空に昇っていく時は、とてもとても青くて、気持ち良さそうでした。できることなら一緒に飛んでいきたーい。どうかどうか穏やかに過ごせていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?