見出し画像

一年と九か月(638日)

今日は愛猫ネオの月命日。
あの日から638日が過ぎた。

そして今日は4年前に
ネオがSUBシステムの
手術をした日でもあります。

この手術に関しては
思うことがいろいろあって
なんか、辛い。

その思いについては
以前、noteに書いています。

SUBシステムについて
ちゃんと知りたい方は
ネオが手術をした4年前とは
変わっているかもしれないので
(むしろ進化していてほしい)
ググってみてくださいね。

この手術をしなかったら
4年前に旅立っていたかもしれない。

でも、この手術をしたから
頑張らせてしまい
痛みや辛い期間を
たくさん味合わせてしまったかもしれない。

4年前の今日の手術が
ネオのためになっていたのか?と
後悔する日が今も続いています。

できることなら
ネオの気持ちを知りたい。
猫の気持ちがわかる
精度の高いAIができてほしい。

全ては今更なのですけどね。

2019.10.31
退院後のネオ
2019.11.4
退院してからより一層
甘えん坊になったネオ

おまけ
今日のインスタ

みちゅねこ on Instagram: "2023.10.23 * 今日はネオの月命日 あれから638日。 そして、4年前の今日 ネオがSUBシステムの手術をした日。 ネオはとても頑張った。 頑張らせてしまった。 ネオが退院した日。 マジックアワーのなか 必ず守ると にゃんぱく宣言をした。 どんどん遠くなる想い出。 * #ネオのおもひで動画 退院してから私のあとをついてばかり。 より一層甘えん坊になった。 * #あれから一年九ヶ月 #奇跡のおじさん猫 #ギンとネオのハハになれて嬉しい #月命日 #SUBシステム #にゃんぱく宣言 #アビシニアン #ロシアンブルー #ネオ愛してる #ネオ #neo #マジックアワー #あなたは花火 #あたしの光" 24 likes, 0 comments - michuneko on October 23, 2023: "2023.1 www.instagram.com

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?