見出し画像

誰か1人に決めるなんて到底無理な話

私がSnow Manを意識したキッカケは岩本くん(ひーくん)が「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか」で少年の夢をかなえたところから始まる。

その時は当然、ギャップにキュンとしたのもあるけど、「Crezy F-R-E-S-H Beat」の楽曲とダンスに惚れた、と言うところもある。

そこからYoutubeを見て・・・と何度も同じ話をしているけど
そこでやっぱり、目黒くん(めめ)に目を奪われてしまったのです。

動画を見ても気になっちゃう。
しかも気になって見てると、めめの男らしいところもどんどん見えて来て
なんだかもぞもぞしてしまう。
男らし過ぎると逆に眩しくて片目を閉じてしまいたくなる。不思議だ。

正直、ほんの少し気になるだけで
どちらかというと9人のわちゃわちゃ仲の良い感じがとても気に入っていたので
それ自体は些細なことだなぁと思っていた。

そして彼らのプロフィールを検索しているとファンクラブの文字が。

私はここ10年くらいTEAM  NACKSのファンクラブに入っていた。
一度も北海道に行ったことがないのだけど、彼らの応援がしたくて入っていた。
でも去年の夏、ファンクラブの更新をなんとなくやめた。

今まで毎年、4000円くらいのファンクラブ代を出していたので「変わらないじゃん」とSnow Manのファンクラブに入会した。
ライブに行きたいと言うより、やはり応援したいからだ。

登録の時に「好きなアーティスト」と言うことでSnow Manのメンバーの名前が羅列されていたが、誰かを選ばねばならず迷った。
目を引くのはめめだけど、一番好きかと言われると難しい。
誰か1人になんて決められないのよ。
(まだそこまでみんなの事を知らないし)
ちょっと気になる阿部ちゃん先生もいいけど、一番と言うのは難しい。
・・・結果「目黒 蓮」で登録。

でもその後、阿部ちゃん、舘様、ふっか、さっくん・・・とちょっとずつそれぞれの魅力に気づき今はめめから阿部ちゃんに「好きなアーティスト」を変更。
誕生日が近くて、もしかしたら何か届くならめめより阿部ちゃんがいいなーーと思ったのがきっかけ。

しょっぴーもこーじもラウもみんなみんな推しである。
それぞれに魅力的。
それと同じかそれ以上にみんなでわちゃわちゃが好きなのだ。
誰か1人なんて選べるはずがない。
それぞれもいいけど、まさにみんながハマっている「関係性」がいいのだから。
好きなコンビもいっぱいあって、やっぱり選べない。

ところである動画でSnow  Manファンのことを「Snow Ice」または「スノ担」という、って言ってたけどそうなんですか?「Snow Ice」はじめて聞きました。

2022年に入ってすでに8万人のファンクラブ会員が増えたらしいSnow Man。
その一端を担えて嬉しい限りです。