幸せ心書╰(*´︶`*)╯♡〈祝初節句〉

画像1 💗5月には子どもの日があります。子どもの成長を願う日とあって、小さい子どもさんがいらっしゃる御両親にとって嬉しいイベントですね。初節句を迎える御両親にとってはなおさらですね。😍その日を迎えるにあたり、書を書いてみました。🌸名前はもちろん、メッセージはご希望に応じてお書き致します。🤗ご依頼は、下記のLINE公式よりお知らせくださいね。🍀LINE公式始めました。#心書 #幸せ心書 #筆文字 #筆文字作品 #伝筆 #筆文字アート #筆文字メッセージ #筆文字大好き #初節句   #成長の祝い #大きくなあれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?