見出し画像

起きたら隣のマンションから火が出てた。
オーナーさんに連絡きなきゃ!と思ったけれど
その炎が私の部屋の窓まで迫ってきたから、やばいと思って部屋の外へ。

外に出ると凄い広いホールのような階段で、そこを下るとロードオブザリングのオークみたいな化け物がいて私は必死に逃げるけど少し見つかり追いかけられる…そのまま走ると森が見えてきたからとりあえずオークに見つからないように森の中に飛び込む。
息を殺してたら何とかなって、じっと待ってるとディズニープリンセスの眠れる森の美女【巨大】がやってきた。

何となく大丈夫だと思ってSOS送ると気づいてくれてご飯くれた。
私たち大きいから下にいるものが見えないのよね〜とか言われながら。

以上。本日のよくわからない夢でした。

昨日早く寝たから、6時に一度起きたけど起きれなくて、そこから見た夢だったから頭は起きてたんだろなぁ。
あまりにもはっきり覚えてたしなんか不思議な感じだったので記録。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?