【お知らせ】配信トークライブありがとうございました!

心に寄り添うピアニスト山口美智代です♪
昨日は配信見てくださった皆様ありがとうございました!

やっぱりこういう内面に関することってなかなか自ら話しにくいのかなとも思い、「緊急事態宣言期間を乗り切る」というテーマで主に自分が勉強して試して効果があったことなどを話していく形になりました。

アーカイブは残しますので、もしよかったら見てみてください。



もともとあんまりトークは得意ではないのですが、皆さんの役に立つことはどんどん発信していきたいなと思い、拙いながらもこれからもいろいろチャレンジしていこうと思っています。

心理カウンセリングについての配信はまたいずれやろうと思っています。

ところで、機材がそろい次第、おうちでの演奏の配信ライブはいずれやる予定なのですが、こんなテーマで話したらおもしろいんじゃないかみたいなリクエストというか案を募集しています。

ちなみに今ぼんやり考えているのは、各SNSのフォロワーさんと会話(チャット)できるフリー配信とか、歴史も自分なりにここ最近でかなり勉強してきたのでそれについて話す…などなど。

とにかく今年はいろんなことに挑戦していきたいと思っています。
よかったらいい案をくださいw
これからも心に寄り添うピアニスト山口美智代をよろしくお願いいたします。

※おかげさまでYoutubeチャンネル登録者数392人突破☆彡←もうすぐ400!
いつもありがとうございます!
よかったら登録お願いします!
心に寄り添うピアニスト山口美智代メインチャンネル

※サブチャンネルでは心に寄り添う情報をお届けしています。
ピアニスト山口美智代の「心に寄り添うチャンネル」

#心に寄り添うピアニスト
#山口美智代
#サブチャンネル
#メインチャンネル
#配信ライブ
#案を募集中
#登録お願いします

よろしければサポートお願いいたします。 たくさんのアーティストさんの力になれるよう活動してまいります!