見出し画像

e-BOOK AWARDエントリーしました

こんばんは!
ようやく朝晩の風が心地よく感じられるようになりました。

2021年6月に、わたしは、元野犬のイブと暮らし始めました。
そして、もっと野犬の存在、理解されていない習性などを
知っていただきたく、姉とともに一冊の絵本を出したいと思いました。

昨年、紙の絵本を出すためには、クラウドファンディングに挑戦し、
多くの方に助けていただき、応援してもらい、出版することができたのです。

あれから一年、また新たなにチャレンジする機会を得たのです。

世間的に脚光を浴びていない本でも、良い本はたくさんある!
そんな本を多くの人に知ってもらいたいーゼロワン出版様が、すてきな企画をスタートされました。その名も第1回「e-BOOK AWARD」

エントリーされた約40冊の本の全ての本が無料、または99円でGETできます!その期間は本日9/1〜9/6 pm3:59まで

その中からゆっくり読んで、「この本、世の中にもっと知ってほしい!」と思う本に投票できます。

ビジネス部門
絵本部門
エッセイ小説部門

部門別に投票できるようで3冊まで投票することができます

投票期間は本日9/1〜9/24まで

そして!私たちは今回も挑戦しています

「野犬のイブーだから私はここにいてあげる」を絵本部門にエントリーしました!
たくさんの方に野犬のことを知っていただき、
人間と幸せに暮らすことを想います。

あなたさまの暖かい応援を!どうぞよろしくお願い致します。

eBOOK AWARD投票のリンクです!
https://01-pub.com/l/m/IEPboyrYGXqIkZ


#eBOOKAWARD
#読書の秋ですね
#エントリー #絵本部門 #野犬のイブ
#投票お願いします
#野犬から家庭犬へ
#野犬だって家族になれる
#保護犬保護猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?