見出し画像

8/25 新潟2歳S 9頭のマイ注が出走!

勝ったのはトータルクラリティ🥳

出走11頭中9頭がマイ注🤩
絞ると7頭にはなったが走ってみないとわからないという難しい予想となる!

それでも2番人気のシンフォーエバーが一番有力かな、ということで本命
サブ軸には勝ったトータル😙

シンフォーエバーは逃げに迫力がなく直線でのみ込まれてしまい9着💦
もっと強いと思ったけどな〜元気がなかったし

勝ったトータルは、新馬戦で2着馬と競り合うも力強い伸び脚で抜け出して勝った!
バランスのとれた馬だが決め手に弱いかなと思い2番手候補にした

ただこのレース、それほどレベルは高くなかった。勝ち馬もG1クラスには足りないだろう


化けそうなのは、4着にきたマジカルフェアリー
新馬戦の時から一生懸命走る姿がかわいい🩷し、操縦性に優れている感じ
鞍上のゆうことよくきくいい仔だ❣️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?