9/28 芙蓉S(2歳オープン)

中山芝2000  9頭


このレース、満を持して勝ちを狙いにきていたのが断然人気1.5倍の③ミッキーマドンナ

8月の札幌の新馬戦でもモレイラ騎乗で新馬勝ち!ここでもモレイラ来日に合わせて騎乗依頼できた運が合ったかに思えたが3着!

とはいえ私の注目馬ではなかったようで、
マイ注は①と2着の⑧と心房細動で中止した⑤の3頭が出走していた

3頭中評価が低めだった⑧レーヴドロベラが後方から進出、直線向いていい脚で差してきて、人気のミッキーマドンナを僅かにかわして2着😀よくできましたの競馬だった👍

ゴーゴータカシは、武史騎手じゃなかったのが敗因かな?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?