見出し画像

8/31札幌2歳S 重馬場がね〜

芝1800   12頭

12頭中9頭がマイ注
そして5着までにマイ注がはいりましたね!

馬場が重という条件によって若干優劣がでたレースになった気がする

マジックサンズは、新馬戦と同じようなレース運びで力でねじ伏せた感じ
操縦性高いしスタミナありです

アルマヴェローチェは、1枠の利を活かして無駄なく回ってきた
武史騎手が上手かったね😀

今日も先頭に立って逃げを狙ったアスクシュタインは、重い馬場で人気の逃げはきつかった、直線向いてからタレてしまいました💦7着

3.4着の両馬は新馬戦の内容よくて期待してましたが、力は出せたと思う

枠順や馬場の不利有利は競馬には付き物ですから仕方ない!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?