見出し画像

8/18 2歳未勝利サラコスティって凄くない?

1つ目のマイ注はマイネルゼウス

マイ注目馬にはしていなかったが、
シルバーレインのあざやかな差しきりに屈して2着
こんなに強い馬がいなければ前めで走れるいい脚があるので次は勝てそう

シルバーレインは、新馬戦では3番手追走で負けたが、今回は10頭という少頭数もあり後ろからの余裕の追走で長い直線外から追い込んできて圧勝😙
レースっぷりが新馬っぽくないわ



もう1つのマイ注はサラコスティ

見事な逃げきりの圧勝🥰
他馬とは力差があったね

サラコスティの前走新馬戦で勝ったのは
藤田オーナーの馬エリキング🤩
2億円の馬らしい😂
さすがの末脚勝負で強さをみせつけられたレースだった!完全にクラシック狙いだな

このレースでサラコスティは鞍上がルメさんで、エリキングの後ろにつけて行く中団からの走りだったがラスト追い出すもエリキングには及ばなかった🤕
今日の未勝利戦では先頭に立ったまま引き離しにかかっての勝ち方をしたということは、かなり自在性があるし操縦性も高い優れた馬であることがわかる🙌

かなりのお気に入りになったよ
サラコスティ❣️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?