1年を100年分に。さぁ旅をはじめよう。

面白いねぇ、実に。
オレの人生は。
だって道がないんだ。
眼の前にはいつも、なんにもない。
ただ前に向かって身心をぶつけて挑む瞬間、瞬間があるだけ。

- 岡本太郎 -


なにかに触れた時、胸が踊る感覚、細胞が反応する感覚が好き。

「1年を100年分に」という言葉を聞いた時、そのまま言葉を捉えた けど この言葉がわたしにとって大切なキーワードになるような気がして、、細胞が反応した

100年ー

生まれてから死ぬまででも100年あるかどうか。
そーか!人生を掛けるってゆーことだ!!

人生の旅をはじめたところだけど、
その初年に人生を掛けると。

道をつくるだけ。
必ず、描いた以上の人生を。

ミチヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?