受け入れ方

【ホステルについて】
ちょい長めですが
大切な事なのでご一読ください。

@folkfolk_hostel
4月10日〜12日のプレオープン
5月3日のグランドオープン
今僕たちに出来ることを熟考した結果
一般宿泊予約を中止する事にしました。
楽しみにしてくれてた皆さん
クラウドファンディングで支援してくれた皆さん
誠に申し訳ございません。

FOLK(人々)が集う場所をコンセプトにしている手前、さすがに今じゃない。
売上げやこれからの勢いを考えると、出鼻を挫いてしまうのは致命傷。
しかし、そんな事は二の次。

今の社会に対して何が出来るのかを考え
また、この宿泊という機能をどう役立てるのか。
僕らが出した答えは【感染リスクを下げるためのホステルになること】でした。

市外から伊勢市の勤務先に、電車やバスで通う皆様。
研修医、実習生、春から働き始めたばかりのサラリーマン。
僕の周りにも、電車に乗って津から伊勢まで通う銀行マンや、鈴鹿から総合病院へ通う若き研修医もいます。

彼らは激務を強いられ、みんなを助けるために毎日奮闘しています。
そんな方達が少しでも安らげるように、通勤リスクを回避するように、FOLK FOLK Hostelは一般予約を全てストップし、伊勢市まで通う皆さんを受け入れようと決めました。

1泊1,800円。
これは人件費や維持費など最低限必要なものを算出して、可能な限り安く設定した金額です。

希望者の方には
毎日の検温などのルール
過去の行動履歴
ライフスタイルの面談をさせていただき
安心安全の空間でお過ごしいただけるよう徹底いたします。

これに伴い、FOLK FOLK Coffeeの営業スタイルにも変更がございますので後日お知らせいたします。

どうか伊勢に通うサラリーマンが少しでも安らげますように。
市外から伊勢市に通う友人・知人がいたら、ぜひ教えてあげてください。
また、この活動に賛同していただける皆様は
ぜひシェアしていただけると幸いです。

守れる結婚式場、FOLK FOLK。
よろしくお願いします。
__________________
◾︎期間 4月16日〜当面の間
◾︎価格 1,800円/1泊
◾︎対象エリア 志摩市・鳥羽市・松阪市・津市・多気郡・その他要相談
◾︎問合せ先
TEL 0596-63-6565(FOLK FOLK 東山)
instagram @michiya_higashiyama DMにて
__________________
#folkfolkhostel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?