考えや想いが現実を作る!

2020年9月に向けて


北海道NPO法人ひびきの村
ミカエルカレッジにて
アントロポゾフィカルな
コミュニティーを作り続けている
ソーシャル・オイリュトミスト
みっちーSunです。

このブログでは、
アントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からアフターコロナの時代をより幸せに生きるためのメッセージをおススメ動画の紹介を交えながら配信しております。


考えや思い込みが現実を作る!

最近はこのメッセージが色々な方を通して降って来ております。







スピ系特にバシャールなども8月までにしておくこととして、自分や他の人への赦し、ワクワク波動を高めるなどなど以前Yokoさんの動画でも紹介しました。


ラッキーさんの成長思考と固定思考の話、ジェームズスキナーさん、鴨さん、大嶋啓介さんなどなどからもとにかく思い込みが現実を作る!このメッセージの嵐です。


不安や心配にフォーカスするのではなく、理想やワクワク波動を高める!未来の幸せにフォーカスする!


アントロの祝祭がまさにそうですね。

シュタイナー教育の毎日が祝祭のように!もまさにそうなのかもしれません。


自分の感覚も信頼して、まさに到来している激動の時代!同じ状況や問題が起きたときそれをどのように捉えるか?


これからの二極化はまさにこのあたりの考え方が大事になりそうです!


ついてる、ついてる‼


本日のオススメ動画

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/DswqdeNJ4V0


Honami 17分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?