すべての人を許す⁉ バシャールの覚醒にむけてのステップ①

バシャールの覚醒にむけてのステップ①すべての人を許す


今朝は羊蹄山の頂上に雲と光が差し掛かってました。いつもはうるさい位に賑やか中鳥の歌声が今朝は聞こえませんでした。話に集中してたからかな?

今朝の朝日と昨日の夕日の写真です。


北海道NPO法人ひびきの村
ミカエルカレッジにて
アントロポゾフィカルな
コミュニティーを作り続けている
ソーシャル・オイリュトミスト
みっちーSunです。

このブログでは、
アフターコロナをより良く生きるための知恵を
おススメ動画の紹介を交えながら
アントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からの配信しております。



さて、このyokoの宇宙研究は、たまたま?予祝ランの時に次の動画として自動で流れてきました。バシャール好きの私としては、バシャールの覚醒の道ということで聞いてみたところ、思いのほか凄く良くまとまっていて聞きやすかったです。

 ステップ①はすべての人を許す‼

まさかあの人のことも許すの?絶対ゆるせない⁉

これを手放すことによって宇宙と繋がる、精神界と繋がるスペースができる‼

いきなりハードル高いですが、またまた『いか超』の私は世界の全てとつながりがあるという部分と繋がりました。

 起きている現象ではなく、自分の心と向き合う。許しはアントロポゾフィーの中でもカルマ解消にとって重要無いテーマです。

 ステップ②自分を許すに繋がります。しばらくこのテーマでいこうかと思います。

 ちょうど、朝の『いか超』勉強会で読んでいるP127とも繋がるお話でした。


まさに激動の時代!色々なところから目覚め・許しメッセージ‼ ついてる!


朝のルーティーン、『いか超』、走


https://youtu.be/_9BC-H7K0JE

yoko の宇宙研究 12分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?