自分を許す! 自分を好きになる! 自己肯定感が上がる!

バシャール覚醒ステップ②自分を許す


今朝の羊蹄山はなんだかクッキリしてました!今朝パッチリ目覚めたのとも関係しているのかな?



自分と世界の関係性を意識して昨日過ごしました。


北海道NPO法人ひびきの村ミカエルカレッジにてアントロポゾフィカルなコミュニティーを作り続けているソーシャル・オイリュトミストみっちーSunです。このブログでは、アフターコロナをより良く生きるための知恵をおススメ動画の紹介を交えながらアントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からの配信しております。


さて、昨日はすべての人を許す!といういきなりハードルが高いお話でした!今日は自分を許す!です!自分を愛する!自分を好きになる!自己肯定感を上げる!

 このような話は以前からありましたが、最近さらに色々な所で聞くようになりました!

 そして、今回の話はなんだか楽しかったです。話している内容は『愛のコーヒーカップ』とも類似してますが、自分の中に、自分を責める悪徳裁判官ではなくて、あなたを常を応援し、激励し、褒めてくれる存在を創る!

 愛の応援団、田舎のヤンキー⁉という表現が個人的にはハマりました笑

 yokoさんの話は、精神的なワークを楽しんでいる感じが新鮮です。

 思い込みで人生は決まる!思い込みは変えられる!思考の思考とつながる『自由の哲学』の世界に近づいているのかもしれません。


ついてる、ついてる!


https://youtu.be/kB3q1LTgHkc

yokoの宇宙研究ch 16分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?