見出し画像

今の自分の言葉には愛があるだろうか?

今の自分の言葉には愛があるだろうか?

今朝もスッキリ羊蹄山感謝感謝です。



中田のあっちゃんのディズニーのCEOのバイオグラフィーの話か?はたまたこれもあっちゃんですが、伝え方9割のエンパシーの話にするかと思っていたのですが、結局一人さんの生成発展塾回答③に呼ばれました。一人さんの回答は短いですが、ズバッと本質的で面白いです。

愛と光をで考えてみる!
世界に愛と光と希望を与えているか?の視点で考えてみる!

凄い時代ですね。

明日は、生成発展塾の回答①かそれとも全く違うものが来るのか?
まずは、『いか超』今日は木曜日、良いことを習慣にする!

今日も素晴らしい1日になりました。

ついてる、ついてる!

https://youtu.be/tADROn_WIcc
一人さん 6分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?