固定思考から成長思考へ

運命を変えるたった一つの思い込み

固定思考から成長思考へ


北海道NPO法人ひびきの村 ミカエルカレッジにて アントロポゾフィカルな コミュニティーを作り続けている ソーシャル・オイリュトミスト みっちーSunです。 このブログでは、 アントロポゾフィー(シュタイナー教育)の視点からアフターコロナの時代をより幸せに生きるためのメッセージをおススメ動画の紹介を交えながら配信しております。



おはようございます。

久しぶりの投稿です。






昨日は、ひびきの村ミカエルカレッジオイリュトミーコース2019年度の修了式ピザパーティーを行いました。

その中で、私の誕生日もお祝いしていただきました!

感謝、感謝です!


さて、

大嶋啓介さんの朝活で紹介がありましたラッキーさんのお話の紹介です。


伝えたいテーマがしっかりしていて、具体例もあり、話し方の良い参考にもなりました。


才能・知能・性格は変わらないのか?変わるのか?


人間は変われるのか?変われないのか?

ここでも『思い込み』が大きく影響しています。

本当にSOS(そう思ったらそう)の法則ですね。



悟性魂から意識魂へ

固定思考から成長思考へ!


八正道にも通じる

カルマに縛られるのではなく、

エーテル体に支配されるのではなく、

自我の力、アストラルの力も使ってイキイキと考え、言葉を選び行動できる!


新しい習慣が心を作る!


良い話でした。

ありがとうございます。

感謝してます。


ついてる、ついてる!



本日のオススメ動画

↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/KFiLZYS7COM

ラッキーさん 17分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?