神様方は味方してくれる強運思考とミカエル思考⁉

神様が味方してくれる強運思考とミカエル思考⁉


昨日は新月でした。

昨日は一日思い切って休息日にしました。朝にマタイ福音書を読んだ以外は、クラニオ行って、買い物行って、動画みて、昼寝して、温泉行ってました。


こちらは最近読んでいる本です。








今朝は精神科学自由大学の第12のマントラに向き合っていたら、思った以上に時間が経ってしまい、予祝散歩行かず、5:55の配信間に合わず、走りに行こうと思いつつも中々身体がついて来ませんでしたが、結果的に一人さんの話を聴きながら、走ってきて良かったです。

 一人さんの強気の話、天と繋がる話、一人さん流脳の使い方、引き寄せの法則、これらが最近聞いていたバシャールの覚醒5ステップやシュタイナーの神秘修行の諸条件や他のマントラとも繋がってきました。


脳に使われるのではなく、スーパーコンピューターである脳を使いこなす!

これからのAI時代とても大切ですね!


強気の思考、天国言葉の思考は、まさに宇宙の思考のミカエルの思考ですね!


この勢いで、草刈り、ひびきの村予算づくり、オイリュトミーの準備イケるか? ついてる!


https://youtu.be/S7VsOWyl_Ys

一人さん 16分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?