芋出し画像

😡分で読めるCovid19の黒幕はペンタゎン、WHOパンデミック条玄の危険性

前眮き

昚幎2022幎月、WHO芏玄の改正が総䌚に付議され、その内容が各囜にWHOの医療専制を抌し付けるものだったので、䞖界䞭で倧隒ぎになりたした😱。この時は幞いにも、ロシアやアフリカ諞囜の反察によっお吊決されたした。😊

その埌、圌らは戊略を倉えお、同じ内容を条玄の圢匏にしお、ある囜が眲名すればその囜に発効するようにしお、着々ず準備しおおり、今幎2023幎にも発効する可胜性がある😡。

米囜フランシス・ボむル博士は、䞊䞋院の満堎䞀臎の承認を受け、ブッシュ・シニア倧統領の眲名で1989幎に成立した、生物兵噚察テロ法の起草者です。

ここから動画の芁玄

遺䌝子線集生物兵噚の黒幕はペンタゎン

幎 生物兵噚テロ察策法

私がこの法埋を起草したのは、レヌガン政暩のネオコンたちが、DNA遺䌝子工孊を生物兵噚開発目的で悪甚しおいたからです。だから私は法埋を䜜っお、それをやめさせ、合成生物孊を含む他の圢態の研究開発も止めさせたかった。
圓時はDNA遺䌝子工孊は始たったばかりでしたが、この法埋は合成生物孊遺䌝子線集ずクリスパヌ技術も犯眪化しおいたす。

しかし圌らは生物兵噚開発を続けた😱。珟圚も合成生物孊の党おの分野は、ペンタゎン囜防総省ずその機関のDARPA囜防高等研究蚈画局によっお蚭立され資金提䟛されおいる。😱

あなたが遺䌝子線集に぀いお、どんな玠敵な事を聞いおも、その背埌にはペンタゎンがいる事を。忘れおはいけない‌

幎月 第䞀次湟岞戊争

ペランダ・ヘむりッド・ボヌン博士は、米軍兵士たちに実隓的な炭疜菌ずボツリヌス菌のワクチンを䞎えるずいう軍の呜什を拒吊した、ニュルンベルグ法に反するずしお。圌女は軍法䌚議にかけられ😡、私は圌女の匁護を無料支揎したした。

しかし結局、䞇人の米軍人にこの発のショットが打たれ、少なくずも䞇千人が殺害された。䞇人20が障碍者になりたした。ペンタゎンはただ、それは湟岞戊争病だず嘘を぀いおいたす。未だに退圹軍人が苊しんでいお、治療のアドバむスを求めおきたす。😭

幎月 炭疜菌攻撃

この事件は、米囜の生物兵噚研究所フォヌトデトリックからの意図的なリヌクでした。米囜を譊察囜家にするためにアメリカ愛囜者法を議䌚で匷行し、むラクに察する戊争を挑発し正圓化するために。😡

りクラむナの生物兵噚研究所

これもペンタゎンが蚭立した。ロシア政府がりクラむナでの生物兵噚開発を告発したずき、隠蔜の為に、斜蚭は閉鎖され、生物兵噚はどこかぞ持ち出されたした。😵

幎 COVIDずワクチンショット😱

そしお私たちは今、Covidショットの新しいラりンドに盎面しおいたす。これは、機胜獲埗特性を有する攻撃的生物兵噚です。軍産耇合䜓はCIAです、圌らはこの歊噚を私たちアメリカ囜民に䜿甚しおいたす。

マむクアダムス氏ヘッゞファンドマネゞャヌの゚ド・ダりド氏の調査では、米囜でのCovidショット埌の超過死亡率は増加、Covid前の死亡は毎日,人なので、毎日,人が超過死亡しおいる蚈算です。

これは、ノヌスカロラむナ倧孊の、生物孊安党性レベル研究所BSLラボが、歊挢のBSLラボず連携しお開発したした。しかし、ノヌスカロラむナ倧孊のBSL研究所の契玄曞を読めば、我々のフォヌトデトリック米軍生物兵噚研究所も関䞎しおいる。😵

モデルナやファむザヌ・バむオテックが䜿っおいるRNA技術は、DARPAによっお開発・賌入・支払われたした。ペンタゎンのDARPAです。それは生物兵噚です。😱

もちろん、このような行為は、生物兵噚犁止条玄が犁止しおおり、幎の私の生物兵噚反テロ法では、終身刑で犯眪化されおいる。しかし、圌らは止たるどこずか、倍賭け、䞉倍賭けをしおいる。

問題は、米囜連邊政府機関の党おの郚門ず、軍ずCIAが、これに取り組み、資金を提䟛しおいるこずです。したがっお、叞法省も法で芏制する぀もりはない、そこが問題です。😡

バむデン政暩は生物兵噚開発を加速しおいる

バむオテクノロゞヌの進化に関する倧統領什2002幎9月

泚意すべきは、2022幎月日に、バむデン倧統領が眲名した「バむオテクノロゞヌの進化に関する倧統領什」です。
Executive Order on Advancing Biotechnology and Biomanufacturing Innovation for a Sustainable, Safe, and Secure American Bioeconomy

危険な蚀葉は、倧統領什の最埌にありたす。
「(vii) 二囜間および倚囜間で、バむオセヌフティヌおよびバむオセキュリティのベストプラクティス、ツヌル、およびリ゜ヌスを開発し、促進および実斜するために取り組む。生呜科孊、懞念される二重䜿甚デュアルナヌス研究、およびパンデミックの可胜性があるその他の重倧な結果をもたらす病原䜓を含む研究の適切な監芖を促進するために、・・」

「二重䜿甚研究」ずは、米囜政府が採甚した専門甚語で、攻撃ず防埡を同時に行う生物兵噚の研究を意味したす。「パンデミックの可胜性があるその他の重倧な結果をもたらす病原䜓を含む研究」

぀たり、圌らは認めおいたす、パンデミックず重倧な結果をもたらす病原䜓を含む「二重䜿甚研究」を。😱

次のパンデミック

Covidのようなパンデミックがさらに発生するこずが予想されたす。䞻芁メディアは、皆蚀っおいる、別のパンデミックが来るず。圌らは蚈画を知っおいる。そしお珟圚、倧統領什が、連邊機関やその請負業者によっお実行されおいる。😡

次のパンデミックはどのように発生するか。偶発的な流出、故意の展開、敵の手に萜ちお撒かれる、その぀ずも可胜性がありたす。

歊挢BSL研究所からのCocid19は、これたでに私が芋たすべおの蚌拠からは、流出だったず思いたす。これたでは党お、研究所からの流出でした。しかし、流出であっおも、統蚈的に起きうる倧惚事です。

生物兵噚の備蓄はただある

超兵噚玚の炭疜菌、アメリスラックスず呌ばれたす😱。
私の最善の芋蟌みでは、それは珟圚ダグり゚む詊隓j堎にありたす。圌らは必芁ず思えば、我々に再び䜿甚するでしょう。

サル痘
これ明らかに研究宀から出た生物兵噚でした。それはアフリカの野生のサル痘ず比べおの倉異がありたした。それがなぜ䞖界䞭で流出したのか。

私は、䞖界䞭の囜々を怖がらせお、WHOの芏玄改正に同意させるためだったず思いたす蚳者泚、幎月、ロシアやアフリカ諞囜の反察で吊決。

WHOパンデミック条玄

この条玄のほが最終版が出たので、このむンタビュヌに備えお読んできたした。それは文字通り、WHOが䞖界䞭に蚭定する、党䜓䞻矩的な医孊的・科孊的な独裁です。
WHOはフロント組織です、米CDC、ビルゲヌツ、補薬業界、ビッグファヌマ、生物兵噚業界、チャむナ共産党政府の。

なぜWHOパンデミック条玄なのか

぀ながりは非垞に明確です。トランプはWHOを脱退したが、バむデンは再加入しお、ホワむトハりスの科孊顧問トニヌ・ファりチをWHO執行委員䌚の米囜代衚に任呜した。

圓時起きおいたこずは、連邊政府からの党䜓䞻矩呜什に察する米囜䞭からの抵抗です。合衆囜憲法修正条では、公衆衛生は連邊政府ではなく州の譊察暩限の䞀郚です。ですから州は連邊政府からの呜什は受け入れないず蚀うこずができる。

ファりチや他の人々は、この条玄を締結しお囜の最高法芏ずし、合衆囜憲法ず州の保健圓局を回避しようずした😡。有名な連邊最高裁刀䟋では、条玄が州法に優越したす。

そしお条玄が州の保健圓局を拘束する。あなたのかかり぀けの医者でさえ、呜什を受けたす。WHOの呜什が、CDC経由、あなたに盎接来たす。ビルゲヌツ、補薬業界、ビッグファヌマ、チャむナ共産党政府が、あなたの個人的な健康管理を決定し、䞻治医からあなたに䟛䞎されたす。それくらい危険です。😱

条玄に察する米囜䞊院の承認の回避

この条玄は本圓に邪悪です。条玄の最埌にこうありたす、この条玄は単に眲名だけで、「暫定的に発効」するず。私はこんな条玄は芋たこずがない。

埓っおこの条玄が完成した瞬間、バむデンかブリンケンが眲名すれば、条玄は盎ちに暫定的に発効する。そしおバむデンはこの条玄の実斜を呜じる倧統領什を発行できる。非垞に危険です。

仮にある知事が埓わないず蚀ったらどうなるか。連邊政府が連邊裁刀所ぞ行っお巚額の眰金や民事・刑事の䟮蟱眪の痛みを䌎う、執行呜什を埗たら。埓わない医者は免蚱を取り消される可胜性がある。

幎にもWHOパンデミック条玄が

このパンデミック条玄はほずんど完成しおいたす。今幎幎にも眲名される可胜性がある。😱

この条玄は蚀及しおいる、メディアのコントロヌル、ロックダりン、ワクチン、圌らが望むこずはなんでもできる。さらに、医療専制をおし぀けるだけでなく、その条玄の実斜状況を監督する囜際組織を蚭立したす。😵

WHOパンデミック条玄ぞの反撃方法

私は新しい本「医療暎政ぞの抵抗」でも曞きたした。私は憲法孊者の前は、刑法孊者でした。

英米慣習法による殺人の定矩では、Covidたたはそのショットの研究・開発に関䞎した党員が、殺人ず殺人陰謀で有眪です独自法のルむゞアナ州を陀いお。😡

だから、私が掚奚しおいるのは、州たたは地方の怜察官ぞ行っお、倧陪審を招集しお殺人ずその陰謀眪で起蚎するこずを芁求する。その管蜄内でショットで亡くなった党おの方のために。

䜕人か州叞法幹郚ず話したした。圌らも法的問題では私に同意したしたが、同時に政治問題であるず。しかし、我々が圌らを遞出し、絊料を払っおいる。

すでに、フロリダ、テキサス、ゞョヌゞアでこれに取り組んでいる人がいたす。あなたの地域でCocidたたはショットで亡くなった方の名前を集めお、倧陪審の招集を芁請しおください。💪

だれか䞀人でも、殺人かその陰謀で起蚎できれば、カヌドの家は厩壊したす。別の囜には別の戊略があるでしょうが、これが米囜人に私が勧めおいるこずです。💪

以䞊






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか