見出し画像

(3分で読める)米国最新情報、mRNAワクチンの正体と、その解毒方法🤔

情報を更新して公開していますので、そちらもどうぞ😀

ここ一カ月、米国から情報が続々と出てきていますので、一旦まとめてみました。1.ウイルスとワクチンの正体、2.生物兵器の害毒、3.解毒方法です。新しく情報が出れば更新していきます。

本稿を書いていて改めて気づきました。mRNA「ワクチン」の目的は、地球人口を管理可能なまでに削減し、残った人類を半分ロボットにしてコントロールすること。

本稿を読みやすくするために、各記述の根拠は詳述しませんが、根拠とした複数の字幕動画を末尾に貼っておきますので、時間のある時に聞いてください。字幕動画で、語っているのは次の方々です⬇️

😀エド・グループ博士👏
成功した医者ですが、トランプの医療チームの一員として現場を見て、ちくしょうと思い立って、この2年間ワクチンの解毒方法の研究してきました。

😀ブライアン・アーディス博士👏
世界で最初に、コロナ治療薬のレミデシビルが毒だと告発し、ワクチンには
🐍蛇毒が含まれていることも告発しました。

😀ミハルチャ博士👏
世界の良心的な医者と協力して、ワクチンの解毒方法を研究しています。金属解毒キレート治療の専門家です。

😀ジェーン・ルビー博士👏
最前線で戦っている医者の1人です。接種者の遺体から発見される白い繊維状の血栓の存在を暴露しました。

😀マイク・アダムス氏👏
人々を健康にする事を信条とし、毒されていない食品の販売で成功している実業家です。
同時に、ビッグテックの検閲に対抗して、自分で言論の自由のプラットフォームBrighteonを創設しました。
平日毎日1時間ブロードキャストし、多分米国の5人に1人が聞いています。

他にも皆さんご存じの解毒方法が有れば、是非シェアしてください😊

1.ウイルスとワクチンの正体(AI自己複製生物兵器)😱

Covid19ウイルス🦠も、mRNA注射💉に含まれる物質も、同じナノスケールのAI自己複製生物兵器😡です。

一重螺旋のRNAウイルス単独では生物の細胞に侵入できない㊗️全ての動植物には、数十億年の進化の恵み、二重脂質層があって細胞に侵入させません。

つまり、人を病気にさせるCovidウイルスの正体も、注射と同じく、mRNAが細胞に侵入できるように、脂質ナノ粒子でカプセル化した生物兵器です。 
その脂質ナノ粒子は、量子ドット(Qドット)として特許が取られています。

この生物兵器の人体への侵入には三つのルートがあります
😱
⚠️注射によって人体に入る
⚠️接種者の体内で自己複製し、周囲に発散される(シェディング)
⚠️空中や食物や水へ撒かれて人々が摂取する

2.生物兵器の害毒

この生物兵器は5Gや電磁波で起動し、主に3つの害毒を及ぼします🤔🤔🤔

①人体への傷害(いわゆるワクチン副反応)😡
裁判所命令により提出されたファイザー自身の文書にあるように、1,200以上の様々な副反応があります。どうしてこんなに多いのか。

それは、生物兵器が人体に指示して、🐍蛇毒・🐚貝毒などの毒ペプチドを作らせているからです。ほとんどの人は知りませんが、動物毒を製造販売している企業があり、主な販売先は製薬会社です。オンラインでも注文出来ます。😱

イタリアの研究では、Covid19陽性者から30種類以上の☠️動物毒を検出しています。この研究内容はISO認定ラボを運営するマイク・アダムス氏によって精査されました。
米国各地から、「非」接種者からも動物毒検知の報告が多数寄せられています。

⚠️なお、毒ペプチドを作るときに腸内の大腸菌を媒介に利用している可能性が強く、腸内フローラによって毒を多く作る人と、少ない、もしくは全く作らない人の差が出ているようです。

②AI回路や通信機能の自己形成😡😡
上記①を含む様々なことを、外部と通信しながら行うために、蛋白質のAI回路や通信機能を自己形成します。この自己形成は顕微鏡動画で記録されています。

これは5Gや電磁波で起動します。
接種した死亡者の身体から発見される白い繊維状の巨大な「血栓」、これが「突然死」の原因だと強く疑われますが、これはこの自己形成の失敗だと思われます。

カレン・キングストンによれば、このAI自己複製生物兵器が人体に出来る様々なことには次を含みます
⚠️脳を破壊して生命を絶つ(牛の群れが突然死んだのを覚えてますか?)
⚠️怒りや激情を起こさせる
⚠️真実のような幻想を見させる

③DNAの編集😡😡👿👿
最も深刻なのが、前述のQドットによるDNAの編集です。Qドットは、5GやLEDで起動する電磁場において。量子論的に出現し、人のDNAを編集します。
DNAを書き換えて、細胞にスパイクタンパク質を作らせるようにすることまでは分かっています。どのように編集するか、全てはわかりませんが、これが彼らの最終目標、トランス・ヒューマニズム、人体改造です。

3.解毒方法🤔

①いわゆるワクチン副反応への対処
副反応の治療・軽減方法は、数多く出てきていて、個人差はあるものの効果を見せています。それは、これらの組み合わせです。

イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ケルセチン、亜鉛、ビタミンD、ビタミンC、NAC(Nアセルシステイン)、グルタチオンなど💪

なぜ効果があるのかははっきりとは判っていませんが、イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ケルセチンはいずれも亜鉛を細胞内へ導入する効果があります。ビタミンD、ビタミンCは免疫を強化します。

(ここは私の情報)
私は毎日、ケルセチン、亜鉛、ビタミンC、ビタミンD
米国で数百万人を救った有名なゼレンコ・プロトコル⬇️
橙色が処方無しで買えるもの。

②生物兵器(AI回路や通信機能)の無効・解毒💪
カレン・キングストンは5Gの取り壊しを主張しています‼️

また、生物兵器は、酸化グラフェンなどの化学物質を基礎としていますから、酸化グラフェンを取り除けば無効化出来ます。生物兵器自体は極微小なので人体は対処できません。いくつか候補があります。

候補1:C60(炭素が60個集合した分子)🎊
トランプの医療チームの一員だったエド・グループ博士によればC60は酸化グラフェンと結合し、腎臓がその結合体を掴んで解毒できるようにする。
最も効果があるのは、C60を玉ねぎのように多層化したスーパーチャージドC60です。

なお、エド・グループ博士のサイトでスーパーチャージドC60サプリを販売しているのを見つけたので、動画概要欄に貼りました。
動画でそれを言わないのは、私の推測ですが、🇺🇸当局から「健康上のデマ」と言いがかりを付けられて訴追されるから❓

候補2新生ヨウ素😊
グループ博士は、金属とくっつくものとして、新生ヨウ素も推奨しています。新生ヨウ素はサプリとして販売されていると思います。

候補3EDTAキレート😊
アーディス博士やミハルチャ博士は、EDTAキレート療法(金属の解毒)に言及しています。これは、医師が行う医療のようです。

③DNAの修復😵💪
これが重要なのは、ワクチンによる遺伝子編集で、身体の細胞がスパイクタンパク質を製造するように改造されているからです。

グループ博士によれば、このDNA修復方法は、
😵尿療法😵です。
私たちは、尿は汚れた排泄物だと洗脳されて来た。しかし真実は、尿は神様が下さった、その人に特化した万能薬です
❣️

実はこれは、①ワクチン副反応の解毒にも最も効果があります。アマゾンで毒蛇に咬まれた人が、少し待って自分の尿を飲むように
💪。人体は🐍蛇に咬まれると15秒で解毒薬を作ります。尿は解毒剤でもあります。😵

でも、ここで文章で書いても、多くの人は信じられないでしょう🤔🤔興味のある方は、心を開いて、下のエド・グループ博士の動画の40分以降を見てください。私は衝撃を受けました😵

😀彼が推奨する尿療法の本を和訳してマガジンにしました。2月2日追記
⬇️













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?