「答えだけ、知りたい人」

考え方なんだけど、a、a´、a´´、a´´´~から、最適な解を見つけるのと、初めから最適な解を見つけるのがあると思うんだけど。

初めから、最適な解を見つけるのはほとんど意味がなくて、そこを指摘している人がほんと少ないと思う。

僕が思うに、解は常に移動していて(なぜなら世の中は常に変化している)、それに合わせて最適なaのパターンを差し出せることが重要だと思う。

だから、日常的にはできる限り多くの、a´~を探していくしかないと感じる。

それを面倒といっていたら、いけない。

その上で、やっぱり一番大切なのは、自分が何を良いと思うかかな。

理想が最終地点だから。そこがわかっていなかったら、成立できない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?