見出し画像

「bullflat3.8として、5人目のアーティストの紹介。新しいリリースについて」

どうも皆さま、おはこんばんにちは青山ミチルです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2024年、ようやくbullflat3.8に新たなアーティストを迎え入れることができました。1週間後の2月20日にリリース予定です。

イタリアの、ローマ出身のOgleです。
とてもかわいらしい、そして完成度の高い電子音楽作品を作っている、Ogle。
バリのガムランなんかを連想させてくれる心地よいリズムと、音色選びが美しい。

僕が抱いているイタリアのイメージをがらりと変えてくれました。
イタリアというと、ヴィヴァルディなんかを連想してしまって、荘厳→彫刻→マッチョみたいな単純な考えをしていました。

デモテープが届いたのは、ちょうど広島を電車で走っている時でした。
車窓から流れ行く景色に妙にちぐはぐで、それが良かったです。

音を聞いていて、とても個性的な独創的な考えの持ち主であろうと推測しています。

なぜかほっとする。
そして、常に何かが蠢いている。
色彩鮮やかな、でもどこか懐かしい。

そんな、ogleを沢山の人に聞いてもらえたら幸いです。
ジャケットはbullflat3.8を立ち上げから制作していただいている
藤本涼さんのイメージ。毎回、素晴らしいです。


ではでは

PS  bullflat3.8はデモテープを随時募集しておりますが、必ず返信できるとは限りませんので、ご了承ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?