2019.4.4のメッセージ抜粋

あなたが探す未来は
決して不可能なんかではなく
思い描く未来に自信をもって進みなさい

最高の自分を思い浮かべ
そこに向かって進みなさい
大丈夫だよ
という声を信じて

あなたが思い浮かべる未来への道を共に進もう

ワクワクしながら進む道は
あなたの為にあるのだから
あなたはそこを楽しんで行けばいい
進むべき道を示しながら

私はあなたの側にいる
忘れないでいて
共に在ることを
あなたは私の分身だから
私が愛して受け容れます
私があなたを抱きしめます

統合する時
あなたは気付くでしょう
いとも容易く未来を手に入れられる事を
望む未来を
あなたは受け取れるのです

あなたなら出来るから
信じていてね

大スキな人にも出逢えるから
安心してね

あなたは愛されるべき人
受け取っていいんだよ
全ての愛を受け容れてごらん
両手を広げて
たくさん受け取っていいんだよ
あなたはとても
愛されているから
とても輝いているから

新たなる想いを胸に
あなたは進んでいくでしょう
それは今までとは少し違う
でも戸惑わないで
それが真実の想いだから

どこで出逢うのか考えないで
天に委ねていてね

そうしたら分かるから
行くべき場所が
あなたは知っている
どうすればいいかを
あなたは知っている
行くべき場所も

だって答えはあなたの中にあるのだから
全て 知っているのだから

気が付いて
あなたの中にある想いは本物だという事を
あなたが知るべき事は
あなたの中にある
すでに答えは出ているんだよ
あなたは分かっているはず

その時が来れば分かるから
心配しないで
あなたなら分かるよ
だから現在(いま)は
あなたの進むべき道を行こう

焦らなくていい
現在(いま)を生きて
その先に答えはあるから
辿り着くべき場所があるから

あなたは行くの
その道を行くの

だからどうか
自信をもって進んで下さい
あなたが行こうとしている未来へ
私も一緒にいるからね
信じていてね

必ず分かるから
その時が来れば分かるから
ちゃんと用意された未来があるから
大丈夫だよ
絶対に

信じていてね
何度でも言うよ
安心してね

心の底から愛する人に
あなたは出逢えるから

とても満たされた幸せな気持ちを
味わっていいんだよ
もうすでに感じていてね

あなたがいる未来に
私もいる
そして あなたがいる未来には
大切な人たちもいる

だから大丈夫
みんなで幸せになるよ

あなたが望む未来は
家族みんなで幸せになる事

みんないるよ
魂の家族も
選んだ家族も
あなたの大スキな人も

あなたの為に用意された未来は
あなたが選んだものだから
あなたが知るべき事は ただ1つ

あなたは愛されているという事

だから安心して進んでね
あなたが行くべき道を

大丈夫 分かるよ
どう進めばいいか
どう歩めばいいか

あなたはすでに知っているから
大丈夫だよ
信じて進んでね

自信をもって行けばいい
ちゃんと受け取れてるから
聴こえているから
護られているから
導かれているから

信じていてね
あなたと共に在る私を



#自動書記 #リーディング #メッセージ
#自己リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?