見出し画像

はじめに。

ここは、光満*michiru*が自分用に受け取って来たメッセージを抜粋して書き記していくところにしようと思います。

自動書記にもいろいろ種類があるみたいで、調べるといろんな名前が出てくるのだけど、それのどれかに当てはまる方法でメッセージを受け取っています←

普段はオラクルカードやタロットカードを使用してカードからのメッセージを受け取っていますが、これはカードなどを使わずに受け取っています。
ただ、それだけ。

分かりやすく言うと…
頭の中で誰かが話ていることを、私がノートに書いている。
そんな感じかもしれません。

自動書記で私がすぐに思い浮かぶのは、
H×Hのネオンが使っていた
天使の自動書記*ラブリーゴーストライター*
というもの。
あの状態とはちょっとまた違うけど。

兎にも角にも、そんな感じで受け取ったメッセージを、日付順にここに抜粋して残していこうと思います。

1番はじめは昨年の春頃に受け取ったもので、それは確かIGでupしていたような。
時々載せていたりしたのですが、かなり量も増えて来たことと、私だけではなく、他の方へも受け取って頂けるメッセージがあるのではないか?という思いがあり、載せていくことにしました。

今年の分から、順に抜粋して載せていきます。
何か感じて頂けたり、受け取って頂けるものがありますように。

#自動書記 #リーディング #メッセージ
#自己リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?