見出し画像

あなたらしさを表現するには?


本日のテーマは自己表現の空、5ハウス🌟

自分らしさって何か?
と問われるとパッと閃く方もいれば
自分だからこそ、いまいちわからない方もいるかもしれません。

素敵なあなたらしさを表現するためのヒントを
オラクルカードさんよりメッセージをお送ります✨

左(白)真ん中(緑)ピンク(右)

一番ピンときたカードや
石をお選びくださいね。

✳︎ ✳︎ ✳︎

左(白)を選んだ方

左(白)

素敵な才能、唯一無二のモノを持っていて
それをしっかり自分でも分かっている方が多いのでは?

人には決して言わないけれど、
私はこの分野に関しては強い!
何より好き!

きっと自分で自分の強みを知っておられるはず。

食べることに関しては誰にも負けない!
このアニメのことならば誰よりも知っているはず!

なんでも良いのです。

そのご自身の強みや才能を
自分だけで楽しんだり
味合うのではなく

いよいよ

他者へ、周りへ知らせる時が来たようです。
自己アピールですね!

それって自慢にならない?と
もしかしたら、そういった事が苦手な方も
いるかもしれません。

でも大丈夫!

あなたは上手にご自身の魅力を伝えられる事が
できるようですよ。

あなたが強みを伝える事で
むしろ色んな方が興味を
抱いてくれるはず!

周りに共有していくことであなたのファンだったり
慕ってくれる方が続々と現れ

その人たちがさらに
あなたの知らないあなたの魅力を
見つけてくれるのかもしれません。

得意なことを、周りに伝えてみよう!

✳︎ ✳︎ ✳︎

真ん中(緑)

真ん中(緑)

とにかく好きという純粋な気持ちを大切にしてください。

いつまでもサンタクロースの存在を
忘れずにいるような…素直な綺麗な心を。

その純粋な気持ちが大きく大きく
あなたのクリエティブな才能を大きくします。

疑わないこと。 
自分の才能を。
自分の側にいる人たちのことを。

今のあなたはキラキラと輝きに満ちています。
身体も心もエネルギー満タン!

何をやっても成功する兆しがあります✨

地道にコツコツと取り組んできたものが
あるならば、心配しなくても

しっかり身についておりますし

周りもしっかりと、
あなたが頑張っていることを見ていまし
評価もしているはず!

だからこそ、
いつだって信じられる自分でいることが
大切なのです。

嬉しいギフトも近いうちにもらえるはず。
ウキウキと待っていよう!

あなたの純粋さが、鍵なのです!
あなたの才能を信じてみよう!

✳︎ ✳︎ ✳︎

右(ピンク)

右(ピンク)

例えば数名で集まり
いくつかの種類のおやつを、
各自好きなものをそれぞれ選ぼう!となった場面があったならば

本当はチョコケーキが食べたいけど・・・
でも他の子が食べたいかもしれない!
だから、残り物で良いや。

などと思ったり
譲ったりすることが多くないでしょうか?

このカードを選んだ方の多くは

とっても優しくて周りを気遣って
それでいて、自分を犠牲にしているわけではなく
好きでやっている・・・
愛に満ちている方が多いのかもしれません。

たくさんの方に笑顔をしてきたり
幸せを考えてきたのでしょう。

ですが、今、大切なことは

好きな人のために
これをやったら
誰かが喜ぶから

ではなく。

自分のために、
なによりも自分の心を喜ばせるために
生きる時がきました。

今までご自身を幸せにしてきたことは
ありますか?

中には、
自分のために何をやれば良いかわからない方も
いらっしゃるかもしれません。

ご自身のハートに訪ねてください。

何が一番したいのか
何が一番好きなのか
何があなた自身を幸せにしてあげられるのか

たくさんの方々を幸せにしてきた
あなたなんですもの

きっと自分のことも
幸せにすることができるはずです。

好きなものがあるならば
まずは周りの目を気にしない事

これが好きなんだ!と
周りに伝える事が大事です。

自分自身のハートの声を聞こう!
周りではなく、自分のね!

そこからやるべきことが
見つかるよ!

いかがでしたか?

何かのヒントになれば幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?