見出し画像

2023年のやぎ座さんへのレター

テーマ
やぎ座さん自身
パートナーシップ
仕事
成果

2023年のやぎ座さんのテーマ

一人で地道にコツコツ頑張るというよりかは
仲間たちと協力しあい、楽しみながら目標に向かって突き進んでいくイメージです。

一人でやった方が早い!一人の方が楽!と
やぎ座さんは思うかもしれませんが

あえて簡単な仕事を色んな人とコミュニケーションを取りながら、会話を楽しみながら一緒に作り上げていったり。

さまざまな人と交流を楽しんでみてください。
その中からたくさんの「ときめき」が生まれていくはず。

そして何より困った時には「助けて」と素直に言える強さを持っていてください。

案外孤独だ・・頼れる人なんていない・・・と思っていても、

実はそれはあなたの中の思いこみなのかもしれません。

声を上げれば助けてくれる人はいるはずです。
思いこみから脱却していこう!

2023年のやぎ座さん自身はどんな感じ?

前向きに
新しいことにどんどんチャレンジしていける活気のある年になりそうです。

気になっていること、
やりたいことがあるならば
ぜひ挑戦してみてください。

気になっている時点であなたには才能があるのかもしれないのですよ^^

最初はうまくいかなくてもへこたれないで!失敗の数だけ成長できる!

新しいはじまりを楽しんでいきましょう^^

パートナーシップ運

テーマのカードにもありましたが、
例年以上に人との関わりが大きくなるのかもしれません。


「助けて!」と素直に言えることができたならば色んな人が助けてくれたり、寄って来てくれるはず。

一人でいるより、複数で!ということで、
今年はたくさんの人と関わりを持つことで、
人間のやさしさやあたたかさに触れ、

人と交流するのってこんなにも素晴らしいのか!癒されるのか!と改めて気づくことができるのかもしれません^^

また困っている人がいたならば、
こちらからもサポートを。

余計なお節介かもしれない・・・と考え込まなくても大丈夫。

やさしい心、素直な心がが人と人を結びつけます。

パートナーがいる方でしたら、お互いが癒やし癒されるあたたかい愛の1年になっていくはず。

逆に言いますと、

癒やしてばっかりの人は自分を癒やすことも重要ですし、

癒されてばかりだなあと感じている人は、お相手様のこと存分に癒してあげる1年にしてくださいね!

仕事運

笑顔でどんどんどんどん前へ前へ進んでいける1年です。

どんな困難なことも乗り越えていけるだけのパワーが2023年のやぎ座さんにはあるよう^^

感情と思考、どちらもバランスよく使っていける心のゆとりもあります。

自分一人で頑張りすぎないこと。

そして
仲間の意見も取り入れつつ助け合うことを忘れなければ大丈夫✨

成果:節制

仕事面でも人間関係でも穏やかで「良い感じ」に過ごしていけそうです。

素直に「助けて」と言えるようになったやぎ座さんは

仲間たちと協力しながらバランスよく働いていけそうですし、

無理をしすぎず、頑張りすぎない、
ちょうど良さを見つけられることができるはず。

そのためにもやはり、人との関わりがとってもとっても重要になっていきます。

心が傷つけられるのは「人の言葉」だったりしますが、

その傷を癒やしてくれるのも、また「人の言葉」だったりするのです。

人との関わりがやぎ座さんをレベルアップさせてくれるようですよ^^

オラクルカードからのメッセージ

流れに身を任せ、ゆったりゆったり進んでいこう。

抵抗せずに、そのまま、そのまま。

あえて回り道だとしても、楽しんでみよう。

その中で素敵な出会いがあるかもしれない・・・!

無邪気に、旅を楽しもう!

どうかやぎ座さんにとって2023年が素敵な1年となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?